09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

田舎なので・・

2010.04.03 (Sat)

なんでってくらい、忙しい!!
仕事も月末から忙しいし、病院の予約も入ってるし
長女の親友のお父さんが急に亡くなって、お通夜に行って・・
おまけに、今日はひなまつり・・・
??の方が多いと思いますが、
ここは田舎なので、行事が1ヶ月遅れなんです。
あ・・クリスマスと正月はマトモに来ますけど・・。
毎年、お寿司をあげるのが決まってるので
寿司職人となっておりました。
しかし・・7合はキツイ・・。
めんどくさくなって、だんだん大きくなってた。
しかし・・明日の朝、楽だもんね。

そんなこんなで、まだなにも準備してないけど
・・ってか、今更やる気もおきないしーー
チケットと財布と携帯持ってけば、なんとかなるよね!!
会員証と会報も今日来たけど、まだ開けてない。
明日、新幹線の中でじっくり読んで
テンション上げて会場に入りまーす!!
ヲ友達は、今日から参戦してるので
すでに上がりまくってると思いますが・・・。

では、行ってきます!!

いつも拍手ありがとうございます。
最近、ひとりごとばっかりでゴメンナサイ!!
23:37  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

そーだった!カフェミントさんの地域、4月がひなまつりだったね!!またコンサート前に(汗)‥‥お疲れ様~!!
で!! いよいよ今日ですか!? 何もかも忘れてドップリJUMPにとろけさせてもらって来てねー(^o^)/
思いきりハジけないとっ♪
ふゆみ |  2010.04.04(日) 11:04 | URL |  【編集】

今頃…

ちょっと、お久しぶりな感じです。前の記事読んだけど、体の方は大丈夫?今日はウキウキだから、元気かな?気力で病気も吹き飛ばしてしまえーー!でも、雄也くんに会える事が一番の薬だよね(*^o^*)
私は最近、気分的にパァ~っと晴れなくて、何だかつまんないんですよね。でも、今日はカフェミントさんのレポ楽しみにして、元気貰おうと思います\(^ー^)/
hiro |  2010.04.04(日) 11:45 | URL |  【編集】

Re: No title

疲れたよ~!!
昨日はすっごく楽しかった!ちょっと一人旅気分で、
コンサートは超楽しかったし、ゆーや、カッコ良かったし
ヲ友達にも会えたし・・。まさに現実逃避!!
そこから現実に戻された今・・超つまんない!!
カフェミント |  2010.04.05(月) 15:10 | URL |  【編集】

Re: 今頃…

ありがとう。身体は大丈夫です。鉄剤飲んでいれば、すぐ戻るから。
hiroさんも、なんか気力がない感じで・・大丈夫?
実は私もコンサート行く前の日まで、どんよりしてて・・。
コンサートはすっごく楽しかったし、昨日は全然疲れなかった。
でも・・家に帰ったら、またどんより・・。なんだろうね。
レポはねぇ・・難しい!!今回、自分が楽しんじゃったから
あんまり記憶が・・i-201がんばってはみるけど・・i-229
カフェミント |  2010.04.05(月) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/102-d83f024b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
