09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

遅くなりましたが・・。

2010.04.05 (Mon)

完全に出遅れてるけど、気にしないでね。

代々木のラスト、行ってきました
すっごく楽しいコンサートでしたよ!!
見所もいっぱいで、元気もいっぱいで。
横アリもとってて良かったー。絶対、もう一度見たいもん!!
ゆーやくんはねぇ・・髪は切ってくれたから良しとしよう・・!?
衣装の色が、明るい蛍光色のせいか・・・歩く姿に貫録が・・
遠いところでも、動いていればゆーや確認できたから・・・いいけど・・・(いいのか??)
でも、ダンスはカッコ良かったよ

まだ、これからコンサートに入る方もいるので
どこまで書いていいか、わかんないから続きに入れます。
でも・・あんまり記憶にないので期待しないでね。
オープニング、会場が暗くなると花道中央に布団かけて寝てるJUMPくん達が。
ひとりづつ、ムクッて起き上がって、寝言言ってまた寝る。
これがねぇ・・寝言と会場の「きゃぁ~?」が被るもんだから
あんまりよく覚えてないんだ。
ゆーとりんみたいに「馬刺し!馬刺し!馬刺し!」くらい叫んでると聞こえるんだけど。
ゆーやは南側の一番はじっこで布団被ってた。
酔っぱらいみたいに(失礼・・)ムニャムニャ言ってコテンって寝た。
3日は「ママー朝ごはん作っといてー。」って言ったんだってね。
ぜひ、それを聞きたかった!!
・・で、最後、圭人の一言で、みんな飛び起きて花道に散らばってダンス!!
初!!パジャマでのダンスは新鮮でしたよ~。
ゆーやは、赤と白のストライプ・・きゃわいい
ここで、ひとりづつ、いつもの挨拶をしてはけてく。

慎ちゃん達が間を繋いで、再びJUMPくんの登場!
3階建トロッコが汽車になってて、2階席に優しい高さでドリカム。

あとは・・曲順とか全然覚えてないので、印象に残ったとこだけ・・。

BEST担必見なのは、やっぱりスクールデイズ!!
制服着て、コントみたいな丸い黒ぶちメガネかけて・・
おまけにダンスまでもがダサい!!おもしろいよ~。
いつものカッコイイダンスが見れない不満なんて全然ない!
・・ってか、少クラでもやって欲しいくらいだよ。
途中から、花道で7とペアで踊るんだけど、
これもおもしろい。ゆーやは圭人に髪グチャグチャにされてた。
で、メインステに行って、キメのポーズもキョドったままはける。
「BEST、カッコ良くな~れ!」という山ちゃんのコトバで
いつもの赤の衣装で出てくる。早い・・。
・・でも、ゆーや、紺プレの袖から赤いの出てたよ~。

ここまでは、双眼鏡でもモニターでも、とにかくしっかり見た方がいい。
この後のスリルは、全体を見てた方がキレイ。
カッコ良くてキレイで・・考えた光くんってスゴイな・・って。
影絵みたいに、後ろの白い幕にダンスしてるBESTの影が映って
「カラフルマジック~!」でカラーになるの。
あと、小道具を使ったりね・・。
ゆーやはバスケットボールでドリブルして指の先でクルクル回したり。
このコーナーはホントに良かった!!

遅くなっちゃったので、続きはまた・・。

あ・・最後にMCゆーや編。

1部・・誕生日を迎えて、どう?
という質問に「あんま変わんない。自分でも子供だと思うので
少しづつ、大人になっていきたい。」
・・と、ゆーやが真面目なことを言ったのに、また大ちゃんが
「高木はさぁ、いつまでママって・・」
「もぉ、いいよぉ~!!」というゆーやの叫びが被った!
「20歳になってもママって呼んでんだぜ。」
「ごくせんやってて、だりぃ・とか言ってても家帰ったらママ~って。」
・・とまた、いじられてました。
ゆーやも「恥ずかしいから変えなきゃとは思うんだけど・・」
ゆーとりんが「呼び慣れてるんだよ。」って。ママコンビが助け合ってた。

同じく誕生日・・圭人の誕生日にケーキを買ってあげた大ちゃん。
ゆーや「なんで俺にはないの~?」
大ちゃん「電話しただろー。」お客さん「きゃぁ~」
ゆーや「有岡くんって、10分前に電話してくるの。
で、10分間くだらない話して、日付が変わったら・・あめでとうって。」
またまた会場から「きゃぁ~」
薮くん「お前が言うからお客さん、きゃーって言うけど
大ちゃん、そんな言い方しないって。」
ちなみに、10分前にかけても1番じゃなかったって。
1番はゆーとりんだった。みんな優しいね。

2部・・誕生日の話題で今度は山ちゃんが「子供だよ。」って。
その理由が、「さっき高木くん、おりがみでなんか作ってて
真剣な顔で、ねぇ、何に見える?って聞くから
こっちも真剣に答えなきゃって思って、何作ってるの?
って聞いたら・・・
四次元ポケット~って・・。」
自分で大爆笑しながら「なんでバラすんだよぉ~。」
「オレ、たまにおかしくなる。」
「たまにじゃねーよ。いつもだよっ!」と誰かに突っ込まれてた。

こんな感じかな?

MCも思い出したら、また・・。
スポンサーサイト
23:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

くぅぅ~~~~!! 行きたかったーーー(ToT)!!
ゆーやクン、カッコよかったんですね!! パジャマ姿とかかわいい発想!(光おりこう♪)
なんか、ちぃと蜘蛛の糸歌ったとかも聞いたんだけど!(^^)!、ダサいBESTがかっこよくなって
「ス・り・ル」歌うとか、コンサートならではっぽくてステキ^^; ほんと、1回が2回、2回が3回って何度でも見たくなるから横アリ入れててよかったね~!!
今回参加できなっかたけど、カフェミントさんの記事でちょっぴり参加した気分になれました!!   ありがとうございまーす\(^o^)/!!
ふゆみ |  2010.04.06(火) 18:08 | URL |  【編集】

Re: No title

今回のコンサートは、私が見た中では一番好き。・・って言っても最近のしか行ってないけどね。ホント、見所がたくさんでいっぱい書きたいけど、自分も楽しんじゃってたから、まとまらないんですよ。ごめんねー!!ふゆみさんにも是非味わってもらいたいので、FCにDVD化をお願いしよう!!まだ、最終日まで時間あるし・・。
カフェミント |  2010.04.06(火) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/103-4351ba01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。