08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

龍ちゃん、お誕生日おめでとう。

2010.04.07 (Wed)

森本龍太郎くん、お誕生日おめでとう!!
日付変わっちゃって・・ごめんね。

JUMPの最年少・・
ひとりだけ、中学生でやることも話題も少しづつ
みんなと違ってて・・ちょっとかわいそうかなー・・なんて思ったこともあったけど
最近は、ちゃんとみんなと一緒にいて、しっかり輪の中に入ってるね。
身長も170センチになっちゃって・・
ゆーやより大きくならないでねー(笑)

これから変わってく可能性が一番高い龍ちゃんだけど・・
もう少し、そのままでいて欲しいなぁ・・。

子供のお兄ちゃんが、ちょっかい出すけど
もう少し、遊んでやってくださいね。

おめでとう。


明日は入学式でーす!
サボってたツケがまわってきました。
・・今まで準備にかかってた人・・・
また、式の最中・・爆睡かな・・

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

あ・・ひとつ思い出した。
ゆーや、普段はママって呼んでるのに
携帯には「おかん」って入れてるんだって・・薮くんが暴露してた。
01:35  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます\(^o^)/
今日は全国的に寒かったみたいですね。せっかくの入学式が~(汗)
私も偉い人の話し聞くと条件反射で眠たくなります・・・(笑)
きゃははっ^^;!! ママ呼びが携帯ではおかんなんて・・・!(^^)!
おかんでもいい!!私もゆーやに呼ばれたい!!

私も要望ださなきゃって・・・あ!ハガキ3/31までだったよー(ToT)
ふゆみ |  2010.04.07(水) 19:22 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとう。体育館、寒かったよ~i-275
すっごく眠かったけど、1組の5番だったから一番前・・
保護者も一番前~i-201目の前に来賓がいっぱいi-201
がんばったよ~・・意識はなかったけど・・・i-202
ゆーやって、おもしろいよね。でも、ゆーやにはママが似合ってる。
あんな息子に「ママー」って呼ばれたら・・・あー羨ましいっ!!
DVD化希望は、普通にFCでもいいんじゃない?
ゆーやへのラブレターに書いたら、お願いしてくれる・・わけないか・・i-229
カフェミント |  2010.04.07(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/104-78842b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
