07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入学式の楽しみ方・・?

2010.04.08 (Thu)

今日は入学式でした。
やっぱり眠かった・・。ある意味、寒くて助かったかも・・。
ひとりづつ名前を呼ばれるでしょ?
いましたよ。ゆーや・・って子。
「ゆーや」って呼ばれるたびに、顔見ちゃって・・関係ないのにね。
あと、山田涼○って一字違いの子とか・・
式の最中、そんなことしてました~
こんな母を許して~

ドル誌見ました。まだ、読んではいないけど、
今回は、好きなショットかも
D誌は悩ましい~ゆーや。紫のシャツが、またなんとも・・・。
これは、しばらく眺めていたい。
P誌の大ちゃんとのツーショットもいいけど、
ゆーやの笑ってる顔が好き。
W誌の圭人とも楽しそうだし・・・。
最近、いい顔してるよね。表情がナチュラルになったっていうか・・
やわらかくなったって感じ?思い過ごしかな?

会報のインタビュー見て、春コン見て・・・
今、すっごい好きなんだよね~。
なんだかわかんないけど、ゆーやの笑顔ですごく癒される。
ピュアなところかな?
私にはないもの・・私のまわりにもないもの・・。
ピュアという点では、たぶん娘たちもゆーやに負けてるんじゃないかと・・。
会報のプロフの方は、突っ込みたくなる所がいくつかあったけどね

では、最後にMCいのちゃん編
髪を染めないって、冬コンで宣言した大ちゃん。
それを指摘するいのちゃん。
1部では言わなかったから「油断してただろ。」って。
1日1回は言うらしい。
BESTで黒髪はいのちゃんだけだという話になって
「俺も染めようかな?」といのちゃん。
メンバーも会場も反対の様子。
薮くんだったかな?「伊野尾が髪染めたら、焼そばじゃん!」
「なんで焼そばとか言うんだよ!」
・・と微笑ましい口論した後、じゃあ、お客さんに聞いてみれば?ということになり、
「あぁ・・茶色か・・ピンク?」
「なんでピンクなんだよぉ。」「ピンクもいいかなって・・。」
光くんが「お前、やめとけ。ピンクって言われたらどーすんだよ!」
って、止めておいて・・・
「茶色がいい人ー?黒がいい人ー?ピンクがいい人ー?」
って聞いちゃってるしー。
結果は圧倒的にピンク!!
結局「やんねーよ!!怒られるだろっ!」って。
いのちゃんって、おもしろい。
そして、横で大爆笑してるだけのゆーやもかわいい

拍手、ありがとうございます。
過去記事にも拍手していただいて、本当にうれしいです。
02:02  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

次女ちゃん入学おめでとう(^o^)♪一段落ですね。うちも入学式寒くて、凍えました。残念ながらゆうやって男の子はいませんでした(-_-)
コンレポ☆楽しく読ませてもらいました。いいなぁ~いいなぁ~一足先に雄也君たちに会えて!また、見せ場とか思い出したら教えてね。今後の参考にするから。
そうそう、D誌よかったね(^o^)♪
hiro |  2010.04.09(金) 00:34 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとう。hiroさんの次女ちゃんもおめでとう。
まだまだ、書類書いたり、ゼッケンつけたり・・一週間は忙しくなりそうi-201
風邪は治りましたか?コンサートには体調万全で行かないとね。
・・って・・京セラはまだ先だね。
そうだねー・・一回きりだったら、ある程度把握して行った方がいいかもね。
バラけることが多いから、ゆーやを追うのが大変だったりする。
カフェミント |  2010.04.09(金) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/105-5e9d5091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
