10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だりぃ~

2010.04.11 (Sun)

まだ代々木から1週間も経ってないというのに・・
まだ余韻に浸っててもいいはずなのに・・
みょ~に身体がだるい・・。
気持ちもだるい・・
最近、なにかと忙しかったり、毎日起こる姉妹喧嘩と
父娘喧嘩にうんざりしてたり・・
たぶん、一番「疲れた~」って思ったのは、
入学2日目にして、学校から電話がかかってきたこと。
スカート丈が短すぎるって・・。
でもね、ちゃんと学校指定の洋品店で採寸して直してもらったんだよ。
ちょっと短いような気もしたけど、そんなもんかなぁって。
お姉ちゃんの時もみんな短かったしね。
3年生でもそんなに短くしてる子はいないから
目をつけられたらかわいそうだってことで、電話してくれたみたいだけど
・・なんだか、朝、はりきって「行ってきま~す!!」って出てった娘が
そんなことで初日から注意されてるかと思うと・・・かわいそうで・・・。
帰ってくるまで落ち込んでました。
2人の先生に注意されたみたいだけど、本人は明るく帰って来たんで良かった。
もう一着買う覚悟で、洋品店の人に言ったら、すぐに直してくれて
次の日には先生のOKも出て、一安心です。
でもね、先生・・・夏ごろには3年女子は、ミニスカ軍団になってるからねー。
女を甘く見るんじゃないよ~。

昨日の少クラ、リアルタイムでは見れず
長女がテレビの前から動かない・・ということもあって
やっと今日見た!!
いっぱい出てたし、椅子取りゲームはおもしろかったし、
なにより大好きなBorn in The EARTH が残せてうれしい
・・はずなのに、イマイチ乗り切れないのは、あの髪のせいか・・??
なんかねー・・体型も全然太っては見えないんだけど
なんとなくダンスが重そうなんだよねー・・。
ちょっと緩い感じもしたし・・。
・・・それも髪のせい・・・・??
代々木では、体型は??って思ったけど、
ダンスは重く見えなかったんだよね。髪がスッキリしてたから(しつこい?)
ゆーやは山田くん以上に全力で踊った方がいいよ。
絶対カッコイイから!!
・・・なーんて、厳しい事言ってる割には
ゆあしどの振り忘れは許せちゃうんだよね・・かわいかったから
1回戦で敗退すると思ってたから、1度だけでも座ってる姿が見れて
良かった。何がいいって・・脚長っ!!
でも、大人げない薮くんと大ちゃん、関係ない方向に走った圭人には
笑わせていただきました!
ミニライブと、今日のYジャンで少しだけど代々木の映像が流れて
なかなか横アリのスイッチが入らなかった私も
ちょっとは上がったかな?
先週の今頃は超忙しくても、楽しかったなぁ。
遠足の前日の子供みたい。
横アリ前には、そんなテンションになれるかな?

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもすっごく嬉しいです!!
00:48  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

カフェミントさんも感じた?あの髪型はないよね~(^^;
ままっ!振り忘れがかわいかったから許せるけど‥って結局ゆーやんには甘いんだけど(笑)
ダンスはやっぱり7メンがしゃかりきですよね(^_-)
ふゆみ |  2010.04.11(日) 15:20 | URL |  【編集】

Re: No title

結局、伸ばしてどうしたかったんだろうね?
結ぶとかアレンジしたら、逆にかわいかったかもしれないけどね。
かわいけりゃ、許すって・・激甘i-201
でもね~、スキルアップの年・・って言ったからには
口先男にはなって欲しくないんだよね・・。
カフェミント |  2010.04.11(日) 22:15 | URL |  【編集】

No title

みんな髪型には「ひとこと言わせて!」ですね。(笑)代々木でスッキリしていたらしい髪型が京セラではどんな状態になっているのか・・・。
うちの録画状態が最悪な少クラでも雄也くんのダンスが重そうなのは確認できました。私の気のせい?って思ったけど、やっぱりそうですよね。あの衣装がいけないのかなぁ・・・なんて思ったりもしますが。
hiro |  2010.04.12(月) 01:24 | URL |  【編集】

Re: No title

ゆーや愛ですよi-229やっぱりかわいいゆーやでいて欲しいじゃん。
なんか、京セラまでそのまま放っておきそうな気がする・・i-201
ダンス、重いよね・・。ゆーやってさぁ・・バスケやってたから
ジャンプ力には自信があるって言ってたよね?最近、マトモに跳んでるの、
見たことないんだけど・・。やっぱり身体が重いのか・・??
ゆーやのダンスは大好きなので、もう少し、身軽になって欲しいなぁi-241
カフェミント |  2010.04.12(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/106-2b9af3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
