05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラ・セクシーゆーや発見!

2010.04.15 (Thu)

TV誌はコンサート・レポ祭りらしいけど
全く見てない・・・。
本屋さんに行くヒマがないんだよね。
コンビニとスーパーはテレライしかないし・・・。
土曜日には行けるかな?

そんなわけで(どんな?)、少クラ、引っ張ります。
先日は、ダンスが重いとか、髪型が・・とか、どんくさい・・・は書いてないか
散々なこと書きましたが・・・
ゆーやのダンスは大好きなんです。
だから、ゴーストダンスを何回も見ちゃうんだけど、
その中でも特に見ちゃうのが
中盤のとこで、2列になって、ゆーやがTVにむかって前列左端にいて
ゆーや側から右へカメラが移動してくんだけど、
その、ゆーやが画面に入っている何秒かのダンスが、カッコイイの!
腰に注目!!ですよ。
さらにスローにしてみると・・手の動きと表情が色っぽい
あの、もっさりした髪のおかげで、顔全体が見えないから
みょーにセクシーに見える。
おなかもチラっと見えるし・・・(肉ではなかった・・・と思うけど・・)
あ・・腰は普通に再生した時の方が、カッコイイです。
ここだけは、JUMPのセクシー担としてのお仕事をしっかり遂行しました。
・・・って誰が決めた??

・・・ヤバイ・・・エロオヤジ化してる・・・

私は、かわいいゆーやが大好きです!!(・・・と言っておこう・・。)

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
たまに壊れますが・・いつでも遊びに来てくださいね。
23:05  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

リピしたんだー(^^;
ウチ、先週も今週も録画してない‥てかできなんです(泣)
ゆーやんのダンス超・好き(*^^*)!!
そしてカフェミントさんのオヤジな(笑?)目線も激しく同感(((^^;)!!
や!私も笑顔も好きですよ~(^^;
ふゆみ |  2010.04.17(土) 00:45 | URL |  【編集】

Re: No title

ふゆみさん、録画できないんだ・・。
残念i-229オヤジ仲間を増やそうと・・i-201
身体固いのに、みょーに腰だけ柔らかいんだよね~。
でも、春コンのお化けダンスとか、ダサダサ・スクールデイズのダンスは
すっごくかわいかったんだよi-237
カフェミント |  2010.04.18(日) 14:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 16:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/110-c4c0279a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
