07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かなり乗り遅れた話題・・

2010.04.19 (Mon)

横アリチケット来ましたー!!
・・って・・いつの話だよっ
噂通り(?)こーなるのね・・・みたいなお席。
地上と天井です。
言われてみれば、冬コンも最後列とアリーナ最前列という、天と地の差。
今回も、来ましたよ・・・最後列
横から見る感じの・・。
で・・もうひとつは・・・いいような・・悪いような・・。
座ってみなきゃわかんない席。
でもね、今回は外周多かったから、アリーナ席の方が良かったかな。

TV誌も買いました。
時間がない時に本屋さんに行って
どれか一冊だけ・・・って決めて、
パラパラと見た結果、ぴあをお持ち帰り。
写真がいっぱい載ってたから(笑)
でもねー・・家に帰ってからも、オリスタのゆーやの笑顔と記者さんのコメントが忘れられず
結局、次の日買っちゃいました
今までのゆーやには、ありえないキャラ付け。

メンバー愛に溢れる
頼れる天真爛漫キャラ

JUMPの中で1,2を争うヤンチャ者。決めることはバシッと決めながらも
羽目を外したらどこまでも止まらない。
20歳を迎えたことで芽生えてきた責任感や頼もしさが、
パフォーマンスやMCでも如実に。そして、何より彼から感じられたのが
強いメンバー愛!知念に抱きついたり、すれ違うたびに笑顔を見せたりと、
メンバーへの愛を強くにじませていた。

これが嬉しくて買っちゃったんだよー
頼れる・・とか、責任感・・とか、頼もしさ・・
ゆーやの記事では見たことない!!
そして、クールという言葉がどこにもないっ!!
こんな珍しいコメント(ごめんなさい・・。)やっぱり保存しとかなきゃ。
メンバー愛は、どこの雑誌でもとりあげてたね。
これは調査済みだったのかな?
ゆーやと争ってるヤンチャ者って・・誰??
こんなふうに見ててくれたら嬉しいな。
他のメンバーもいいこと書いてありますよ。

パジャマはやっぱりかわいい

こんな笑顔が近くで見れたら幸せだね。


あんな記事にも拍手していただいて嬉しいです。
ありがとうございました!!
23:43  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

オリスタ☆

オリスタのテキスト素敵ですね(*^o^*)
スーパーで買えないのがツライ...なんとか夫を本屋さんに誘導しなくっちゃ...(笑)
横アリ、楽しもうね!(b^ー°)
ハル |  2010.04.20(火) 10:32 | URL |  【編集】

Re: オリスタ☆

そう、スーパーにはないんだよね。
私もハルさんの「ロミジュリのありえないゆーや」を確認したいんだけど・・(笑)
なかなか、本屋さんまで行けないんだ。
横アリ、楽しみだねi-179
カフェミント |  2010.04.20(火) 14:56 | URL |  【編集】

No title

今日は行けないけど、明日オリスタ求めてさすらってみま~す(^^;)絶対に読みたくなっちゃいました。
hiro |  2010.04.20(火) 18:44 | URL |  【編集】

Re: No title

そうなんだよねー。私もTVぴあを買ったものの、
どーしても欲しくて、次の日、本屋さんに行ったもん。
しかも、全部立ち読みして・・それでも欲しくて買っちゃった。
ソロショットもいい顔してるんだよ~i-176
カフェミント |  2010.04.20(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/113-4caf3c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
