07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また・・出費が・・。

2010.04.23 (Fri)

明日はドル誌発売ですね。
たぶん、今日出てるとは思うけど、お医者さんに行ってたから行けなかった。
近所のスーパーに本屋さんが入るの!明日オープンなの!!
これで、わざわざ本屋さんまで遠出しなくて済む。
うれしー

今日はね、子宮筋腫の治療法を決めに婦人科に行ったんだけど
・・これをどうにかしないと、万年貧血状態になっちゃうから・・。
手術は嫌だよね。必要無くても、まだ残しておきたいじゃん。
で、注射で半年間、おばーさんになる選択をした。
閉経ですよ。半年だけね・・ずっとでもいいんだけど・・
それはいいんだけど、会計を済まして帰ろうとした時に
「あ・・金額とか聞いてますか?」
「いえ・・聞いてません・・。」
「1本、15000円くらいだと思いますのでー。」
「わかりましたー。」

・・・とにこやかに出てきたものの・・・
うっそーー!聞いてないよ~!!
4週間おきに半年打つんだよ!!
サマリー、何回行ける??
頭の中は大パニック!!

・・でも負けない!!
なんとかしてやるっ!!

サマリーはね、ゆーや担の方のレポ読んでたんだけど
半裸祭りとか・・盛り上がってましたね。
今年のゆーやくん・・果して脱げるんだろーか??
代々木でね、アンコールでTシャツで出てきた時に
お腹のあたりをスリスリして、ポンポンって叩いて
伊野尾くんと笑ってたの。
「お前、その腹、なんとかしろよー。」
って会話があった・・かどうかはわかんないけど、
夏はすぐそこですよ。ゆーやくん!!

拍手、コメントありがとうございます。
楽しいです!!
00:31  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

注射の金額にびっくりですね。でも、体が元気が一番!元気じゃないと、雄也くんにも会えないもんね!乗り切ってね(^O^)横アリももうすぐだね♪
hiro |  2010.04.24(土) 10:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ありがとう。がんばるよー!!
ゆーやとのおデートも、この先ずっとありそうだもんね。
でも・・サマリーにお金がかかる時に・・i-202
いやがらせか??
カフェミント |  2010.04.24(土) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/116-23155d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
