08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今月のゆーや。

2010.04.24 (Sat)

今、女子の間で流行ってるプロフ帳。
うちの娘(中1)もクラスの子に書いてもらって
「見て~こんだけ集まったよ~。」って見せてくれたんだけど、
好きな芸能人の所が・・みごとに嵐オンパレード!!
中でも、大野くんと櫻井くんが多いかな。
・・そんな中、いましたよ!1人!
有岡大貴ファンが!!
「お母さんはゆーやが好きだって言っといて!」って言ったら
「引くからヤメテ・・。」だって・・。わかるけど・・。
ここに1人でも、高木雄也って書いたら
あなたの願いを叶えましょう・・・なんて言っちゃったけど、
それって・・ゆーやに失礼だよね

さて・・失礼ついでに書いちゃうけど
M誌とポポ誌・・私的にはどっちも好きじゃないです!ごめんなさい!!
みなさんは、きっとカッコイイって言うと思いますよ。
特に、神社仏閣アイドルは・・。新鮮だしね。
でも・・なんだろ・・なんかピンとこないんです。
髪型かな・・(しつこい
ぺったりした感じが好きじゃない。
ポポ誌も同じだけど、みんなフレッシュな感じなのに
なーんか、ゆーやだけ違うよーな・・。
和服も、なんとなく顔と合ってない気がして・・。まだ早いような・・。
私は女形の方が好き。
でも、ゆーやがやりたかったことなんだよね。
まだ、見てない方には本当にごめんなさい!
あくまでも、私の感想です!
8割の方はカッコイイと絶賛すると思うので(?)安心して買ってください

となりの山ちゃん企画のパパの方が、ゆーやには似合うと思うけど・・。
もしくは、大ちゃん企画のヘビ・・。
何日かかっても撮れないね。かなりビビってたみたいだから。(by龍太郎)

ひとつ疑問なんだけど・・・
ゆーやの髪の色って・・黒??
どの角度で見ても(?)茶髪に見えるんだけど・・。

でも・・温泉の写真は・・
みなさん、オヤジ化しますよ!!

今回は、こんな記事で本当に申し訳ない!!
それでも読んで下さった方、ありがとうございます。
毒は吐くけど、ゆーやは大好きです!
01:57  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

名古屋コンの真っ最中だね。
なのに、私は日比谷。
娘が2回目の滝沢歌舞伎に入るため、連れてきました。
3時間も、何して過ごそうと思案中です。
冬、JUMPコンがあれば、費用を浮かすために、私1人で参戦しよう!
すのまんって滝さまに付くから、がかかって大変!バイトしろ!と言ってるけど、この不景気中々見つからなくてね。
2人より1人の方が半額で済むし。お得だよね。
雄花 |  2010.04.25(日) 12:22 | URL |  【編集】

Re: 雄花さんへ

行きたかったね・・名古屋・・。
1回でも多く行くためには、やっぱり1人だよね。
雄花さんの娘さんは、お目当ての子がいるからまだいいけど、
うちの娘はJUMPファンでもなんでもないから・・もったいない!!
行きたいって言えば、1回くらいは連れてってもいいけど・・。
・・ということで、この先、また便乗させてくださーいi-229
カフェミント |  2010.04.25(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/117-23b892da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
