09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TVfan

2010.04.25 (Sun)

名古屋、楽しかったみたいですねー。
行きたかったな・・。

ちょっと寂しかったので、TVfan探しに本屋さん巡り。
1軒だけありました。即お買い上げ。
いっぱい載ってたよー。
ドル誌顔負けなくらい・・。
今回のゆーやくんは・・可もなく不可もなく・・・
普通です・・!?でも、嫌いじゃない。

まず、最初に10人のグラビアがあって
次は全員でクロストーク。

で・・TV誌ですから、番組表があって・・

途中に個人でのインタビューとソロショットが1Pずつ。
これはみんな、かっこつけモードですよ。

次に、春コンレポが2P。

質問付きのピンナップあり。

ねっ、TV誌とは思えないでしょ?

では、ゆーや担なので、ゆーやに関するところだけ
続きに入れます。
クロストークでは、発言はそんなに多くないけど
ちゃんと輪の中に入ってましたよ。

4月からの新生活、なにか新しい事を始めましたか?
一人での旅行計画を立ててるゆーやくん。
光くんに「メンバーと行くのイヤなんですよ、コイツ。」
と突っ込まれて、「ち、違うっ!」と慌てるゆーや。
「あそこ行こう。」とか言えない人だから、みんなと行くと緊張しちゃうらしい・・。
・・・それ、わかる気がする・・。

20歳になった高木くん、なにか変化は感じますか?
薮くん「期待してないから(笑)」
・・に始まり、みんなあんまりマトモに答えてない・・けど
大ちゃんの「高木は見た目とのギャップがいいんだよ。無邪気なままでいてほしい。」
ゆーと「意外としっかりしてるとこはしてるし、自覚が出てくると思うよ。」
これはいいんだけど・・
ちぃの「好きにやって欲しいね。大人にしかできないことも。」
これは、ゆーやに言っちゃダメでしょ。コワイからー。

3周年を迎えるみなさんが、絆が深まったと実感することは?
デビュー当時は先輩後輩関係があった。オレも、気を使ってたと思う。
コンサートいっぱいやってるから、強くなった。
だから、どのグループよりも仲良いんだと思う。

JUMPのムードメーカー、ベスト3は?
これねー、ちぃだけがゆーやをあげてるんだけど、
流されてる(?)んで、なぜだかわかんない(笑)
まとめると、光くん、伊野ちゃん、大ちゃんってとこかな。

JUMPの「3つのルール」
山ちゃんの「BESTがだらしない。」発言に
「それは言えてる(笑)」と、あっさり認めちゃうゆーや。
あと「じゃれ合う範囲が広すぎる。スタジオ全体だからね。」
・・って。ぶつけられる被害者が出るらしい。
これは伊野ちゃんがまとめた結果
「遅刻しない」「仲良くする」「そろえる=和」ということに。

ソロショットのインタビューでは・・

今回のツアーで、ゆーやが提案したのは、
外周が欲しいってことと、モニターも全部カワイクしたいってこと。
そして、テーマは「どれだけ、自分を壊せるか。」だって。
名古屋参戦したみなさん、ゆーや、壊れてましたか??
高木雄也、3つのルールは
「遅刻しない。」「自覚を持った行動を取る。」「あとは・・ない!」
もう、いろんなルールを守ってるって。
2番目のルールは・・・是非守っていただきたい!!
ないといっておいて、「コンサートで素を出そう」とか。(前回のツアーはがんばったらしい。)
「体重・体調管理をしっかりする」とか・・。
風邪ひきやすくて・・・
とうとう、太る体質、認めたよー!
でも、筋トレも3日坊主(笑)・・
(笑)って・・痩せる気あるのかっ??
コンサートのリハ中は、みんなでラーメン食べに行った。
ずっと踊りっぱなしで、その後に食べるお昼御飯がすっごくおいしいんだって。
それが楽しみだったって。・・かわいいね。
3週間、メンバーと2人で暮らすなら?
圭人。洗濯とか片付けとか進んでやってくれそうだから(笑)
・・そんなこと言ってるゆーやは・・誰も指名してくれなかった・・。


こんな感じですかね。
ゆーや、髪伸びてるねー。
昔で言う「ワンレン」みたいな。女の子っぽい。
あと、眉がちょっとだけ太くなったとか・・骨格が男っぽくなったとか・・
すこーしだけど、大人の顔になってるような・・。
2・3年後には、見た目全然違うグループになってるんだろうね。
その成長が、楽しみでもあり・・寂しくもあり・・。

読んでいただいて、ありがとうございます。
スポンサーサイト
23:15  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ありがとう

詳しいレポありがとう♪最近雑誌買いすぎでちょっと反省してたから、今回はカフェミントさんのレポがあって、助かったぁ~(*^o^*)でも、これ読むと、余計に買いたくなっちゃうっていう恐れも…前のオリスタみたくf^_^;
hiro |  2010.04.26(月) 14:57 | URL |  【編集】

Re: ありがとう

大丈夫!オリスタの時の感動はないからi-229読みごたえはあるけど、私も最近、買いすぎたせいで、マヒしちゃったかも・・。立ち読みは・・hiroさんには無理だね。読むところが多すぎる(笑)ぴあもfanも関東版だから、番組表が使えな~い!!
カフェミント |  2010.04.26(月) 15:46 | URL |  【編集】

No title

へぇへぇ!ほぅほぅ! ゆーやクン、ちょっと大人の顔に近づきつつある?
やだ!ゆーーっくり大人になってよ~~(ToT)!!
ちぃがムードメーカーにゆーやんを上げたのわかるっぽいな!光や伊野ちゃんはトークとかでファンもそう思うだろうけど、ゆーやクンは、すっごく「素」っぽいんじゃないかな?なんか「飾らない」「作ってない」って感じがちぃには心地いいのかも??
「自覚を持った行動をする」は絶対守ってもらわないとねー(笑)!!
ふゆみ |  2010.04.26(月) 19:07 | URL |  【編集】

Re: No title

そうか・・。ゆーやは「愛すべき、おバカ」だったねi-179
まだまだ、コンサートでは素が出てないようですね。おバカに見えないもんi-229
そんなゆーやさん・・自覚のルールは守れるのかな?
これから、お友達と飲みに行くことも増えるだろーし・・ちと心配。
さすがに女は懲りたと思うけど・・・って・・甘い??
カフェミント |  2010.04.26(月) 21:17 | URL |  【編集】

連投すいませんm(__)m

そそっ!ゆーやは愛すべきおバカちゃん(ハート)
うん、女には懲りて欲しいよね(笑)
で!で!カフェミントさん的「ごくせん・萌えポインツ」はどこだったのー(笑)!? 明日休みだからそこもー1回リピりたいんでf(^ー^;
ふゆみ |  2010.04.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

Re: 連投すいませんm(__)m

あ・・正解、まだだったね。
意外と単純。10話の泣いた後の無邪気な笑顔でしたーi-235
きゃわいい~って・・(笑)
すっごくかわいい子だと思ってね・・まさか・・セクシー担だとは思わず・・
まぁ・・それはそれで・・おいしそうだけど・・i-229
でも、ビジュはやっぱり私服の大和だよ~i-176
あの体型が懐かしい~。
カフェミント |  2010.04.26(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/118-996b86b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
