10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨だね~・・

2010.04.28 (Wed)

横アリまで、あと少しなのに・・・
このやる気のなさは・・何?
雨だからかな・・?

家の中もグチャグチャ・・
片付けられない症候群だー。

なんか、最近、旦那がキレるって書いたでしょ?
旦那の姉の旦那さんが
「最近、○○(旦那)はじーさんに似てきたな。」
って言うんだよー。
あんなのが2人もいたら・・・イヤですよ。
どうも、私がコンサートばっかり行ってるのも気に入らないみたい。
っていうか、理解できないんでしょうね。
でも、そうさせたのは、旦那だからね。
堂々と言ってきたら、言い返してやる!

名古屋のレポを読ませていただいて
やっぱりコンサートはやめられないっ!!
・・と思ったのでした。
たとえ、旦那の機嫌がわるくなったとしても・・。

TVfanで見落としてたところがあって、
番組表の最初のページ。
私、あんまりTV見ないから、そこは関係ないと思ってたんだけど
娘が気づいてくれまして・・
下の方にちっちゃくJUMPくん載ってました。
撮影裏話みたいなの。

取材日が、高木くんの誕生日直前で
最初に部屋に入ってきた高木くんに編集部からの誕生日プレゼントを渡すと
こっちが予想した以上に大喜び。編集部のみんなも幸せな気分になりました。

これ、わかる~!!
ゆーやって、ふだんの顔からは想像できないくらい
かわいくなると思う。赤ちゃんみたいな笑顔
何もらったのかも気になるけど、
私も手渡した~い!!
なんなら、うちの娘を箱詰めしてリボンかけて嫁として・・
あ・・重くて持ち上がらない・・

いつも拍手、ありがとうございます。
過去記事にも拍手していただいて、本当に嬉しいです。
00:42  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

買っちゃいましたぁ

カフェミントさんの記事見て満足してたはずなのに、買ってしまいました!TVfan♪内容は教えて貰えても、写真は見えないもんねぇf^_^;今回の雄也くん♪どの写真もイケてたね(*^o^*) 買って良かった(^_^)v
私は夫の機嫌が悪いと、影で逆ギレして娘を味方につけてます。さすがに目の前でキレると、後々のコンに差し障るのでf^_^; 結構、腹黒く生きてます。でも、どこの家庭でも我慢を強いられるのは奥さんの方が多いよね!


hiro |  2010.04.28(水) 14:14 | URL |  【編集】

Re: 買っちゃいましたぁ

買っちゃいましたかi-229
ドル誌買うより得した感じでしょ?番組表が静岡版だったら文句ないのに・・惜しい!
書ききれないところもあったので、じっくり読んでくださいなi-179
私ね~、その場でキレちゃうんだよね~。旦那だけは・・。
だって、マザコンのお坊ちゃんなんだもーん!イラっとくる!!
これが、外で働いてる人だったら違うかもしれないけど
自分に甘すぎる!!亀サマに説教してもらいたい!!
でも、嫁は強いので・・旦那には絶対負けない!!
カフェミント |  2010.04.28(水) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/119-38ba0945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
