05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来ましたね。

2010.04.28 (Wed)

まだ先だと思ってたら、もう来たね。
サマリーの振り込め用紙・・。
なんで今回は1枚なんだろう・・??
いーっぱい書いてあるけど、私が行ける日は決まってるので
悩みはしないんだけど・・・
当たる確率がわからないってのが困る。
手当たりしだい申し込んで、当たりすぎても困るし・・
全滅だったら、もっと困るし
なにより、振り込むお金があんのか??って話
まず、娘と2人分ってのは無理!!
今回は1人分が精一杯!
いくら激戦区だからって・・
返ってくる可能性が高いからって・・
ないものは振り込めん!!
・・ってことで、今回は1人でーす。

ドームホテルは・・詳細がわかってから考える。
ま・・あんまり期待はしてないけどね。

近くに住んでる人はいいなぁ・・。
交通費がチケット代以上にかかるんだもん。
たくさん当たったら、東名バスとかJR急行電車とか・・
交通手段も考えなきゃね。
今度、長女がテニプリのミュージカルを見に横アリに行くの。
友達と、そのお母さんも一緒なんだけど
行きは新幹線、帰りは東名バスなんだって。
お母さんもバスにすればいいのに・・って言われたけど
GWの東名バスなんて、恐ろしくて乗れないっつーの!!

いつも拍手、ありがとうございます。
励みになってます!嬉しいです!!
23:38  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

そうなのよ!!

交通費がバカにならないよね(怒)うちからだと、夜行バス代が2公演分。新幹線だと5公演分くらいに匹敵するから(>_<)ホント嫌になっちゃう(-_-)東京近郊の人が羨ましい(イヤ、恨めしい・・・・)
hiro |  2010.04.29(木) 09:42 | URL |  【編集】

No title

ウチも来てた(*^^*)あれ見ちゃうとやっぱりテンション上がるね~o(^o^)o!!娘置いて一人で行きたくなりました(ToT)
カフェミントさんは一人参戦なのね!!サマリーって会場狭いから至近距離で見えるのが羨ましい!!でもJr.ファンの申込みもあるから当選、激戦かも~(・・;)!?
ふゆみ |  2010.04.29(木) 10:13 | URL |  【編集】

Re: そうなのよ!!hiroさんへ

そうだよね~。hiroさんに比べたら、うちは安い方だけど
それでもね・・。やっぱり主婦にはキツイですi-201
あ~・・独身に戻りてぇ~i-240
ドームホテルのプランより、日帰り格安ツアーでも組んでほしいね。
カフェミント |  2010.04.29(木) 14:21 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

激戦らしいよ。特に私が行けるのは、世間一般も休みだから・・。
ずっと夏休みの学生さんは、平日にしてほしいわ~。
ひとりは心細いけど・・・払えないからしょーがないっ!!
1公演だけ申し込んで、必ず当たる・・っていうなら考えるけど・・。
カフェミント |  2010.04.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.29(木) 22:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/120-347a7ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
