09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘の居ぬ間に・・

2010.05.01 (Sat)

次女が友達の家に遊びに行ってる間に、ちゃおを拝借・・。
今回、マンガは撮影の様子。

ピンナップの撮影で、個人でキャラと一緒の写真。
みんな手に乗せたり指さしたり・・
アドリブを入れていろんなポーズをとるメンバーたち。

・・このピンナップ・・よく見ると、
キャラと共演ってことで、手に乗ってたり、肩に乗ってるのを指さしたり
みんなマンガのJUMPを意識して撮ってるんだけど・・
ただひとり、ふつーに腕組みして立ってるゆーやくん・・。
・・これは・・キャラがヤンキー大和だから・・??
・・・ということにしておこう・・・。
でも、ちゃんと肩に乗せてくれてます(笑)

で・・撮影中に質問。
まんがを自分で書くとしたら、どんなものを書きたいですか?
いのちゃん・・・学園ラブコメ
山ちゃん・・・ヤンキーまんが
龍太郎・・・野球まんが
ちぃ・・・サスペンスまんが
大ちゃん・ゆーと・・・バトルまんが
光くん・・・バトル+SFまんが
圭人・・・戦国まんが
薮くん・・・海賊まんが
高木くん・・・「よぉーし。オレがそれ、全部まんがにしてやるぜ!!」
「オレ、全く絵心ないけどな!」
バックにヘタ~な絵が書いてあって、「やめてー!!」という悲痛な叫びが・・。
ちなみに1番まんがが書けそうなのは光くんだそうです。

・・っていうのが、うまーくまんがになってます。
繋ぎがね、うまいんだよ。
なぜ、ゆーやがオチ担当になってるのか・・
ホントに言ったのか・・わかんないけど(笑)

では、10の質問。
7の対談。
Q1いちばんいいパパになりそうなのは?
山田・・大ちゃん。超やさしい。
知念・・なんでも買ってくれるかな?
森本・・裕翔くんは虫好きだから、虫取りにつれてってくれそう。
岡本・・龍太郎。自由気ままに好きな事やらせてくれそう。
ゆーとくんは、勉強とかしつけも厳しそう。
中島・・勉強はムリヤリさせないけど、社会の常識はキッチリ教える。

Q2いちばんさみしがりやなのは?
山田・・龍太郎はさみしがりやじゃないよね。
森本・・薮くん。舞台やってる時に「毎日見に来て。」って言ってた。
山田・・JUMPを離れて1人で仕事をする時って、正直さみしいもんだよ。
岡本・・山ちゃんはオレがいないと生きて行けないもんなー。
山田・・生きていけます!!

Q3今、いちばん気になるメンバーは?
知念・・龍太郎。いちばん変わる時期だから。
中島・岡本・・伊野尾くんのプライベートが全く想像できない。
知念・・最近わかったけど、伊野尾ちゃんはかなりおもしろい人だよ。

Q4今、いちばん熱中してる事は?
山田・・ひたすら寝ること。
中島・・ドラム
森本・・ボウリング。ストライクよりガターの方が多い。スコアは70。
中島・・オレ、50(笑)
山田・・オレも70くらいかな。圭人はすごいよね?
岡本・・いや、100いけば、うれしいくらい。
知念・・ボクは最高、190だよ。
中島・森本・・すげーーー!!

Q52010年の間に「これだけはやりたい」こと
岡本・・イギリスに行きたい。
中島・・乗馬で級を取る。
山田・・17才らしく毎日を楽しめればいい。
知念・・大野くんと釣りに行きたい。
森本・・オレ、一人暮らししたーい!
岡本「まだ、中学生だろ!!」

一旦送信します。
17:07  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/122-c0c2e598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
