07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BEST編。

2010.05.01 (Sat)

対談、BEST編です。

Q6メンバーに言われて驚いた、自分の意外な一面は?
光・・「天然」って言われた。薮とか伊野尾ちゃんに。
高木・・そんなイメージ全然ないけどな。
光・・でしょ?言葉の言い間違いが多いだけだよ。
有岡・・うん、だったらオレ、薮くんの方が天然だと思う。
    一緒にごはん食べてる時、木のお皿をパンと間違えて食おうとした。
光・伊野尾・・ええーーーっ??
薮・・「これ、木じゃん」ってわかったら食わなかったしー。
有岡・光・・あたりまえだよ!!
伊野尾・・薮は物知りでしっかりしてるイメージだったのにな・・。

Q7最近、卒業したものは?
高木・・20歳になったから10代を卒業した。
薮・・勉強机を卒業した。
光・・スケボーを卒業してスノポ始めた。
伊野尾・・つぶつぶ電気(豆電球)真っ暗でも寝られるようになった。
高木・・いままでダメだったんだ?
伊野尾・・んー。なんかね。
有岡・・高校を卒業した。もう、BESTに学生はいないんだよね。
伊野尾・・オレ、大学生ですけど。(ふくれる。)
光・・あと、大ちゃんは黒髪も卒業したじゃん。絶対茶髪にしないって言ってたのに。

Q8いちばんロマンチストなのは?
高木・・なんとなく、圭人のような気がする。
光・・圭人はロマンチストになりたがる傾向がある。
薮・・英語ペラペラだし、似合わなくもないんだけど・・。
光・・何気にあいつがいちばん日本人らしいんだよね。
   牛丼とか好きだし。
有岡・・でもオレはBEST全員がロマンチストだと思うけどな。
    たまにみんなで「あー、今日は星がきれいだな。」なんて言う時あるじゃん。

Q9健康管理で心掛けていることは?
有岡・・家に帰ったら、手洗い・うがい。
伊野尾・・毎日野菜ジュースを飲む。
高木・・部屋のエアコンをつけない。
薮・・オレも。
光・・湯船につかりながらストレッチ。

Q10今後、まんがの中でどんな活躍したい?
有岡・・キャラ人気投票とかやったら、上位に入れるくらいになりたい。
光・・自分たちでストーリーを考えるのもいいね。
薮・・アニメ化してもらって、オレらがそれぞれの役の声をやるのも夢だけどな。

以上です。
どっか間違ってるかもしれないけど、許してー・・。
では・・書き逃げします!
娘が帰ってきたので・・。
17:49  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

ちゃおレポありがとう♪楽しく読ませてもらいました。さすがにもうちゃおは買えないから(^^;)←前回買って、気持ち悪がられたから・・・・。
ほんとうに、漫画がアニメ化されて、声をそれぞれが担当してくれたらいいのにね。でも、それよりリアルに登場してくれた方がいいかぁ・・・。
hiro |  2010.05.01(土) 21:16 | URL |  【編集】

ちゃおレポありがとうm(_ _)m
10人で吹き替えのアニメ、絶対絶対賛成(^o^)/
おまけのDVDでもいいから見てみたいですよねo(^-^)o
カフェミントさん☆横アリ楽しもうね!(b^ー°)
ハル |  2010.05.01(土) 21:38 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

hiroさんのピチレモンのレポもありがとうです。さすがに買えないもんねー。
アニメ化したら嬉しいですね。実写だったら、もっと嬉しいけど
果してゆーやにあの役はできるかな?ふだん、あんな感じなんだろーけど
ほら、カッコつけだから(笑)
カフェミント |  2010.05.02(日) 10:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

本人達の吹き替えだったら、おもしろいよね。
ゆーやは是非かわいくしていただきたい!
今回は会えないけど、翌日と翌々日のゆーやくんの様子を
教えてくださいね~i-179
カフェミント |  2010.05.02(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/123-1f7725b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
