07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま~☆

2010.05.03 (Mon)

横アリから帰ってきました~!!
疲れた~。最後の最後に娘がやらかしてくれた
新幹線の中に忘れ物!しかも乗り換えるために在来線のホームまで上がってから気づき、
階段下りて、新幹線の改札開けてもらって
階段登って、あと1分で発車の新幹線止めてもらって
11号車まで走らせて、どこだかわからなくなってる娘に
「そこっ!乗って後ろから2番目の席!!」
・・って・・スクールデイズじゃないんだから・・
なんて、自分で突っ込みながらも、無事、間に合って・・・
今度は、在来線に間に合わないっ!・・と、また走る!!
もう・・足腰ガタガタです・・

さて・・今日のゆーやくん、
とってもゴキゲンで、ダンスもめいっぱい踊ってくれました
でも、壊れてはいなかった・・けど・・代わりに私が壊れました・・。

私の1部のお席は、センステの後ろ。一番前!!
目の前でゆあしどゆーやですよ!!
普段、妄想しない私でも、私の為に踊ってる~・・と勘違いしたくなりますよ!!
別にね、私に手を振ったとか、微笑んだとか・・
そんなことは全くなかったんだけどね、
でも、すっごく優しい顔して歌ってたんだ~。
カッコ良かったしーー!!
こんなに至近距離でゆーやを見たのは初めて。
冬コンも近くには来たけど、まだちょっと恥ずかしくて・・私が
今回は、ガン見です・・。おばちゃん・・怖かったかも・・
いやいや・・めいっぱい歌ってたかも・・私・・。
センステでは、瞳のスクリーンも歌ったし
とびら・・もエンドレスドリームの歌いだしもあったし、
ちょこちょこ、見所はあったんだけど
あの、ゆあしど歌う顔を真正面で見ちゃったら
なにもかもが飛びましたーー。
ゆーやは、カッコ良くて優しいです!!今以上にホレました

PCの調子が悪いので、一旦送信します。
23:37  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/125-0aedda9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
