08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レポは書けそうにないけど・・

2010.05.04 (Tue)

続きです。
そんなんで、舞い上がっちゃってあんまり覚えてないけど
・・って・・いつものことだけど・・
ゆーやくんの見た目は・・。
髪は、1部はストレートっぽい。所々、ハネてたけど。
2部はふんわりセットしてある。
相変わらず、トップが長めで・・でも、イヤじゃない。
踊ってる時に揺れる感じは好き。
でも・・雑誌に載ってたら「切れっ!」って言いたくなるかも・・!?

でね・・今回感じたのは、
あんまり太ってるようには感じなかった。
痩せた!とは言い切れないけど・・
ツアTでは、お腹のあたりが怪しくない・・とは言えないけどー・・
代々木よりは痩せたかな??

最初の衣装では、踊ってる最中・・・パンツ見せ放題でした(笑)

横アリでは、パジャマもモニターの中だけだし、
スタタイの舞いもなかったし・・。
そこは残念だったな。
でも、ドリカムのダンスをフルで見たのは初めてなので、それは嬉しい☆
とびらの向こうは、ちぃとペアだった。
1部は「知念ちゃーん!」2部は「ちねーん!」
ちぃは「ゆーや」って呼んでた。

スクールデイズは、1部は髪を7:3に撫でつけるキモカワキャラ。
2部は、光くんに肩をかじられて、ヘラヘラ笑ってた。

カラフルマジック、大ちゃんの影の言葉は「中華街に行かない?」でした。

あ・・ゆあしどの前、ゆーや、靴ひもを結び直そうとひもを引っ張ったまでは
見えたんだけど、暗くなって、すぐイントロが流れちゃったんだけど
ふつーに踊ってた。結び直すヒマはなかったと思うんだけど、ひもは出てなかった・・。

MCは、いつものポジション・・。
薮くんのとなり・・2歩くらい下がってる。
マイクは常にスタンバッてるんだけど、あまり喋ることなく・・。
覚えてるのは、1部では、大ちゃんが誕生日に圭人と光くんといのちゃん(だったかな?)
にTシャツを貰った・・という話から、
光くんが「大ちゃんは3枚位をうまーくローテーションさせてる。」って話になった時に
「有岡くんって、俺が5年前くらいにあげたTシャツ、まだ着てる。」「嬉しい。」って。
大ちゃん曰く、「あれはリバーシブルだから、ローテーションさせやすい。」
・・そのくらいかな。

2部は、ちょっといじってもらえて・・
誰かが「高木も20歳になって・・。」と言ったら
大ちゃんが「高木、さっきカレー食べてる時、ウィンナーで眉毛作ってた。」
「見てーー、眉毛!とか言って・・。」
「でね、スプーンって普通、こう持つじゃないですか?」
「高木は、こう持つんですよ。」
いわゆる、グー持ちです・・。
そこへ龍太郎が「違うよ、こうやって持ってる。」
「シャベル持ち??」(だったかな?)
これには、ゆーやも「ふざけんな!」って言ってたけど・・
いろいろ、目撃されてるらしい・・。
で・・いつもの「大人になります。」ってー。

あ・・あと、ちぃがスリルのゆーやのパートが
♪このま~ま、いいキムチに・・
って聞こえるってー。
誰かが、「カッコつけてるからだよ。」って言ってたよーな・・。
ゆーやは「ちゃんと聞いてください。」って。
こんなところかな。

今日は、壊れた薮くんが超おもしろかった!!
なぞかけが流行っていて、盛り上がったんだけど
みんな上手いよ~。
ゆーやは参加してなかったけど(笑)
MCは楽しいです。

戻るけど、SOSのおばけBEST。
今日は、藪くんロポの前で、ゆーやだけ腕立てしてた。
5回ほど・・。
hさんが「女の子っぽい」って言ってたのがわかる!
お腹が上がってないんだよ。常に地面につきそう・・。
その最中に、かぶりものがスポってとれちゃうし。
ゆーやって、普段踊る時は、脚ガバッって開いて超男っぽくてカッコイイんだけど、
お化けダンスは、超かわいいの!!好き♡

あと、大ちゃんを捜しに行こう!って時に
「オレも!オレも!・・どーぞ、どーぞ。」ってダチョウさんのネタやるんだけど
ゆーや、忘れて行きかけて、戻って・・
なんとも中途半端な感じになってました。

また、思い出したら書きます。自信ないけど・・。

いつも、拍手ありがとうございます。
わかりにくくて、ごめんなさい。
スポンサーサイト
01:52  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おつかれさまぁ~

お帰りなさい。帰りの新幹線の忘れ物大変だったね。私だったらあきらめてるかも!凄ーい!!
レポ楽しく読ませてもらいました。腕立て伏せ、そうだよねぇ、おなか上がってないよね!でも、センステの雄也君をそんな近くで見られたなんて、きっとまだ夢の世界から抜け出せてないのではないですか?当分幸せな気分で生きていけるね(^_-)コンサートの前にカレー食べれるって、やっぱりみんな若いね。あ~レポ読んだら京セラがもっと楽しみになってきました(^_^)v
hiro |  2010.05.04(火) 09:00 | URL |  【編集】

Re: おつかれさまぁ~

ただいま~。ほんとにね、いい思いをさせていただきましたi-176
でもね、早速朝から・・旦那にブチ壊されて・・i-191
頭きたから、京セラ行きたくなっちゃったi-201
ゆーやくんにもお願いされたし・・(ちがうってi-201
今からじゃ、野鳥の会の席なんだよね。大阪、遠いし・・開始遅いし・・。
ちょっと本気で考えちゃうよ~。なんでまだチケ残ってるのよ~!!
もう~帰って来なきゃよかったi-180
カフェミント |  2010.05.04(火) 10:03 | URL |  【編集】

おかえりなさーい\(^o^)/

うぉぉ―――っっ!!
一列目~!?超・涼席じゃないのー(>_<)!!
目の前のゆあしどゆーや!!!私なら失神してたかも~(笑)
いやいや、そんな涼席、幸せものだよ!カフェミントさん\(^o^)/もしかしてメモとった?すごく詳細に伝わったよ!ありがとう~m(__)m
ゆーや、そんなに丸くなかったのね(ホッ!)
ウィンナーのくだり‥萌えました(*^^*)
代々木とは少し変わってたんだ!?どっちがよかった?
至近距離で見れたなら横アリかな?あ~、私も行きたくなるよー(>_<)!
夢のような時間をゆっくり噛み締めて、現実がんばって(^^;!!
新幹線も大変だったね!
‥でもごめん‥
笑った~~(^^;
ふゆみ |  2010.05.04(火) 10:53 | URL |  【編集】

Re: おかえりなさーい\(^o^)/

笑いゴトじゃないっ!!田舎で良かった・・と思った瞬間です。のぞみ号通過のために停車時間が長かったから間に合ったんだよ。
ゆーやは丸くなかったよ。お尻は小さくなってた。すっごい動いてるもん。4日間コンサートやってたら、けっこう痩せるんじゃないかな。一番前で、しっかり体型チェックしてきました(笑)なにやってんだか・・。ゆあしどゆーやは・・ホント、嬉しかった。楽しそうに歌ってくれて・・このまま、この記憶だけで生きていきたい・・・って思ってたのに、うちに帰ってきたら、余計イライラするのはなぜ??
カフェミント |  2010.05.04(火) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/126-0523c50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
