09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おつかれさまでした。

2010.05.06 (Thu)

横アリ、お疲れ様でした。
いっつも思うのは、全ステすれば良かったな~って。
絶対無理なんだけど、みなさんのレポ読んでると羨ましくって。
今日もゆーやくん、大活躍だったそうで(笑)
活字でも楽しくなるって・・その場にいたらすっごく幸せなんだろうな。

ゆーやって、ホントにがんばってるよね。
・・って言い方も変だけど、会報にも書いてあったように
自分から変わろうとしてるのがわかる。
大変なことだと思うよ。
今回、私は特別な距離でゆーやのこと見たから・・ってのもあるけど
本当にね、優しい顔してるの。
みんなに比べたら、ファンサしない子かもしれないけど
あの顔見たら、どーでもよくなっちゃった。
楽しいとか、嬉しいっていう言葉にウソはないと思う。
今、過去最大にゆーやのこと、好きかも・・。
京セラ行きたーい!!

テレライのwebで、4日の中打ち上げのことが書いてあって
サマリーのふんどしゆーやは完全否定したそうです。あたりまえか・・。

今日、ワイドショー録画してて、JUMPとは関係なくて
こどもの日で子供から親へのダメ出しみたいのがあって
その中に「シンデレラになりたい・・とか言う。」
ってのがあってね・・・
うちの子供も言いそう・・・。

あ・・3日の2部、私、メインステ横の上空(笑)から見たんだけど
スクールデイズが終わって、みんな着替えのために走ってはけるんだけど
終わった瞬間にスリルモードに入って、余裕でブレザー脱ぎながら歩いてはける男が一人。

いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです!
01:36  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 14:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.06(木) 21:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/128-6a034bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
