10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラゆーや

2010.05.08 (Sat)

今日はドル誌の発売日。
少クラあるから、明日にしよう・・って思ってたけど
スーパー行った時、どーしても我慢できずにチラっと立ち読み。
じゃあ買えよっ!って感じなんだけど
私ね、手元にあると一気に読んじゃうタイプだから
今回からは小出しにしようと思って。
間が空くと、寂しいじゃん。
長女が母の日に一冊買ってくれるって言ってたので、
最初は何にしよーかな・・ってのもあって・・チラ見。
やっばり、P誌のアップでいこうかな。

で・・少クラ見ました!!
ゆーや、よく喋ってたねー。がんばってるよ!!

ゆあしどゆーやで登場!
B.I.に挟まれたゆーやは、やっぱりオトナ・・。
髪型が・・好みではないけど・・まぁ・・いいとしよう。(甘くなってるーっ!)
ゆーやくん、お疲れなのかな?
右目が二重になってるよ。
久々のごくせんトリオも嬉しかったー。
なんか、ゆーや、大きくなった?(横に・・じゃないですよ。)
正直な話・・前はね、ごくメンといるゆーやの方が好きだった。
でも今は、JUMPの方がしっくりくるね。

JUMPINGパラダイスはおもしろかった。
真っ先に自分のパネルを10位に持ってくゆーや。かわいい。
ゆーやにも、「この角度が好きなのかな?」って振って欲しかったなー。
JUMPファンにしか楽しめないコーナー・・という気がしないでもないが・・。
でも、ゆーやがすごい喋ってたから嬉しい。
責任感ってヤツかな。これ、10人だったら絶対見てるだけのような気もする。

なにより嬉しかったのは「夢色」が残せたこと。
JUMPで残せたら、もっと嬉しかったけど・・・。
大好きなんですよ。
忍たまは1回録画してとってあるけど、私の好きな所は入ってないから。
今日は、バッチリそこも歌ってくれてたんで、超うれしい!

でもね・・今回の少クラ・・
なに聞いても、横アリが蘇ってきちゃって。
そのくらい、今回のコンサートは大きかった。
コンサートも楽しかったけど、なによりもJUMPの壊れっぷりが楽しかった。
私ね、1部、センステの後ろでMCの時、座るとステージとか機材で
メインステが見にくいの。だから、MCメモしてみようかと・・。
最初は良かったんだけど、次から次へと話が出てきて、
途中でいろんな突っ込みがあったり、もう、途中でついていけなくなっちゃって・・。
放棄して、モニター見て、大笑いしてました。
でね、ゆーやがMCでがんばってるって言ったけど、
メンバーみんなが、本当のゆーやを知ってもらおうと・・
素を出したくても、なかなか出せないゆーやがやりやすいように
お子ちゃまいじりをしたり・・
みんなが、ゆーやのことも考えてくれてる・・と思うのは気のせいかな?
ま・・ゆーやの心配をしなくてもいいってのが大きかったかな?

関係ないけど・・少クラ見て必ず出る一言・・。
「千野くんが踊ってる~!!」
すごいよね。あんなに小さいのに覚えるんだもんね。
そういえば、うちの娘も横アリ1日しか入ってないのに
♪S~O~S・・とか歌ってんの。
その記憶力・・勉強で生かせないもんかな・・。

無駄に長くなっちゃったけど、ここまで読んで下さった方、
本当にありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。ありがとう!
スポンサーサイト
01:47  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

昨日も残業で少クラ見れなかったー(ToT)
カフェミントさんのレポでゆやの活躍うかがえたからよし!としよ(笑)
ドル誌ゲットしたよー!うん、前回のM誌とかと比べると数倍よい!デス(^^;
私的にはD誌が一番好きかな(*^^*)

千野クン、ウチの娘と同じ歳だけど千野クンは小さい方だと思う‥最近見てないけど歯、生えてた(笑)?
ふゆみ |  2010.05.08(土) 17:20 | URL |  【編集】

おはようございますm(_ _)m
あっという間に時がたってしまって、忙しさに横アリの記憶がボヤけてきちゃてます(涙)
少クラ☆コンの記憶がよみがえって嬉しかったけど、次の約束(サマリーかな?)ができていないのが寂しかったなぁ(ウルウル)
確かに雄也が大きく見えた(笑)なぜだろ( ̄∀ ̄)
アルバム♪サマリー☆夏が待たれます☆
ハル |  2010.05.09(日) 08:12 | URL |  【編集】

Re: No title

少クラ、見てないんだー・・。残念だね。
ドル誌ゲット・・今回は早かったね(笑)
私はやっと、P誌ゲット!どーしても、ゆーやのアップが欲しくてi-176
・・ホントは、一番最初のページの笑ってる顔が好きでね、
あの笑顔が私を呼んでたから(笑)D誌はまだ見てない。楽しみにしてるね。
千野くん・・歯までは見てなかったi-201
カフェミント |  2010.05.09(日) 10:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

忙しそうだね。大丈夫?
ハルさん、今回のツアーは大当たりだったよね。
ゆーやがはじけた日に入って・・。楽しかったから、次も早く会いたいよね。
サマリーって、あんなにたくさんやるのに、逆に決めにくいね。
申し込んだ日に当選する保証がないから・・かな?
普段、がんばってるんだもん、1回は行きたいよねi-176
カフェミント |  2010.05.09(日) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/129-6bca7c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
