08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとつだけ希望が・・

2009.12.12 (Sat)

我が家にもやってきました。
・・・インフルエンザA型・・・
予防接種したから大丈夫だと思ってたのに。
下の娘なんだけどね。
やっと今寝た。

娘にはいつになくやさしいお母さんなんだけど
頭の中は噴火寸前!!
男親ってホント使えない。
ひとつ頼むといちいち聞いてくるし
大丈夫か?って聞くんだけどゲームから目をはずさない。
子供が苦しそうに吐いててもテレビ見てる。
こんなやつ、いらねーよ!!

もうひとり、いらないやつ・・。
姑・・忙しいんだからこんな時くらい
片付けてくれよ~。
一番頭にきたのは、ご飯の支度は簡単だけどやったの。
・・で、義父はお酒を飲むから別に酒の肴を用意するの。
買い物行けないから、あるものでなんとか作ったの。
でね、私はお姉ちゃんを迎えに行く時間だったから
先に食べててって出て行ったの。
・・で、帰ってきたら、うなぎ食べてんの。
買ってきたなら先に言えよ~!

あ・・もうひとつあった。
横アリのチケット、発売するそうですね。
私、第一希望の初日・・落とされたんですけどー!!
あーー第二希望なんて書かなきゃ良かった!!

そんな中、ひとつだけ明るいお知らせ。
Mステ、12月25日の出演者予定に「Hey!Say!JUMP」と。
でも、すごくたくさん名前が書いてあるんだけどSPなの??
ま・・あくまでも予定で確定とは書いてないので
期待しすぎないように待ちましょ。
スポンサーサイト
00:31  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

わかります。

カフェミントさん★いろいろと大変なようですね。全部わかりますよ。その気持が!!
男親って、ほんとそういうときあまり役に立ちませんよね。
全部こちらが指示しないと気づかないっていうか・・・。うちの場合は私の父がとても気づく人で、私が子供の時もだし、孫の体調にも、凄く敏感で、いろいろ世話をやいてくれるひとだったんです。だから余計に、夫の鈍感さに、頭に来るときがあります。
お姑さんたちの扱いも大変ですね。私は自分の母と同居ですが、それでも頭に来ることがたくさんあって、カフェミントさんはそれ以上に気疲れされますよね。姑さんもっと家事に協力的だといいのにね!

Mステ♪楽しみですね。私はその時間仕事なので、リアルタイムで見られないのが、ざんねん(>_<)。あ~~、でも生放送だもん、その日の雄也君が見られるっわけですよね♪

あと、チケットの当選方法ってほんと不明です!!!不可解です!
コメント長くなってしまいました。娘さん早く良くなりますように☆
hiro |  2009.12.12(土) 06:58 | URL |  【編集】

Re: わかります。

hiroさん、ありがとう。わかってくれて嬉しいっ!!
娘はおかげさまで、熱も下がり元気になってきてます。
今日もいろいろ、イラッとくることはありましたが
なんとかがんばっています。嫁もだんだん性格悪くなるもんです。
私の父もね、すごく気づく人だったんですよ。漁師だったから
あまり家にはいなかったけど。吐きそうになった時、
誰よりも早く手を出す人だった。もういないけどね。

Mステは確定ですね。何を歌うんでしょう?
生ゆーや、久しぶり~。遅い時間までお仕事大変ですね。
楽しみが増えて嬉しいです。これからもっと増えてくといいですね。
カフェミント |  2009.12.12(土) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/13-0a2adfea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
