08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ママさんへ・・・って言われたい~!!

2010.05.10 (Mon)

今日が母の日で良かった~!!
ゆやpaper・・・かわいいな
ママへのメッセージ・・・なぜ、ここに??
ゆーやのママも読んでるのかな?
「ママさんへ」って・・超かわいいんだけどー!!
ゆーやでも、恥ずかしいんだね。
直接言えると思った。やっばり男の子だねー。
・・ってか・・大きくなれば、女でも言わないよね。

あとは、箱根に行った話。
箱根とか熱海の温泉とか富士急とか・・・
びみょ~に近いところへ遊びに来てるんだね。
もうちょっと足を延ばしてこっちまで来て・・・も、なんもないんだよな~。
MCで話してたという、富士急のびっしょびしょに濡れる乗り物ね、
あれをカッパなしで乗るなんて・・ナメてるね。
普通の急流すべりとは規模が違うんだよー。
まず、大きさが違う・・ということは、重さもスピードも違う。
上で乗って、そこから落ちるだけなんだよ。
でね、落ちた時にあがる水しぶき(・・いや・・あれは大波だね。)
それを乗らないで体感するスペースがあるの。
濡れないように透明のトンネルになってるんだけど・・・スゴイよ!
そこにいるだけで怖いもん。頭の上まで上がるんだよ・・波が。
ま・・それは楽しかったけど・・乗ろうとは思わなかった
だって・・見るからに怖そうだったもん。
絶対濡れると思ったしー。(普通は思うんだよ・・ゆーやくん。)
富士急は絶叫系が多いから、そこで遊んでるゆーやって・・・かわいいんだろうな。

あ・・ゆやpaperから脱線しちゃった。

サマリーも「絶対、来てね。」って誘われちゃったね。
これは、本気で考えないと・・
体力づくりと引き締め(笑)、がんばって!!

ゆーやゴトがある日は楽しいね。
ちなみに、うちの母の日は・・・
長女はドル誌、次女は、造花のブーケと・・ハンバーグを作ってくれました
初めてにしては上手。とってもおいしかったです!
ちょっと・・疲れたけどね(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
励みになります!嬉しいです!
00:32  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ゆやが載ってるドル誌にゆやの大好物のハンバーグを作ってくれたなんて(^ー^)!!
二人ともエエ子や(^o^)/!うちは手作りチョコ、私も作らされて、貴重な休みがパーだよ(ToT)(ありがとうが言えなかった‥)

ゆやのママさん呼び♪
萌えるね(*^^*)!!
それに今回しばいてくれたし(笑)
こうでなくちゃ~♪
ふゆみ |  2010.05.10(月) 18:23 | URL |  【編集】

Re: No title

エエ子でしょ(笑)
でもね、長女は「考えるのめんどくさい」からドル誌。
次女は・・かわいいんだけど、ふゆみさん同様・・私も何回呼ばれたか・・です。
やってもらうのも疲れますなi-229

ママさんへ・・っていいよねー。
もうみんな知ってるから「ママへ」でもよかったのに・・。
かわいすぎる・・この息子i-176
カフェミント |  2010.05.10(月) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/131-1e37bfcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
