07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今頃になって・・ドル誌。

2010.05.11 (Tue)

横アリから、まだ1週間なんだねー。
もう、ずいぶん前のことのように感じる。
横アリ、少クラ、ドル誌、ゆやpaper・・・とすごく幸せな日々。
それが、パタッとなくなった時が怖い・・。
禁断症状が出そう
でも、とりあえず来月もTVで逢えるみたいだから

さて、P誌の感想でも書きますかな。
他は、もうちょっと後で・・禁断症状が出たら買います(笑)

P誌。ゆーやのアップです。
私、何時間でも眺めていられる。(笑)
でも、いちばん好きなのは、1Pめの笑った顔
みんながグラビア用の顔なのに、1人だけオフの顔で・・
たくさんキメ顔で撮影したであろう写真の中から、あえてこれを選んでくれた編集の方、
お礼を言いたいです。逃さず撮ってくれたカメラマンさんにも・・。
ゆーやの笑顔は、私の原点ですからー(??)
たとえ、目がなくなっちゃっても大好きなんです!

薮くんとの対談も好き。
薮くんは、ゆーやに甘いから・・安心して預けられる。(超過保護!)

BEST全員が言ってる「ガンバレッツゴー!の裏での悪ふざけ(笑)」
見たいよね~!!
京セラ、広いから、ステージの隅っこの方でやっちゃえば~!!
「Score」の前にそんなことしてたんだね・・このお兄さん達・・。
JUMPが楽しんでるから、見てる方も楽しかったのかな。

ゆーやのテーマ「自分を捨てる」
京セラが終わってからでいいから、どのくらい達成できたのか聞きたい。
なかなかね、簡単にできる事じゃないけど
メンバーも応援してくれてるから、頑張ってね。
カッコつけなくても、歌って踊ってる時のゆーやは最高にカッコイイから!!

薮くんに「おなかがポニョってる。」って言われちゃってるよー。
サマリーへの意気込みが・・・公演までにヤセるって・・。
三日坊主のゆーやくん・・いちばん痩せるのは、たくさん仕事することではないでしょうか?
・・って、Jさんに言った方がいいのかな?

ジャカジャカJUMPでも光くんに痩せる相談してるねー。
サマリーでの楽しみのひとつになりました。
で・・ゆーや・・セクシーNo.1の座を、龍太郎にとられちゃった
太ったから・・・??(笑)
ゆーやが天然に選ばれないって・・・他のメンバー、どんだけ天然なんだ??

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。
23:58  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

No title

ぅわぁ~!!!忘れてた、ジャカジャカJUMPのページ!早速、今開いて見ました。光君が雄也君に絡んでいる写真の雄也君の笑い顔すっっごくいいですね(^_-)雄也君の声が聞こえてきそう←マリッジブル~!?でおかしくなっている?私!?
hiro |  2010.05.12(水) 08:40 | URL |  【編集】

Re: No title

マリッジブルーのhiroさん(笑)、忘れちゃダメですよi-229
ゆーやの笑った顔見てると、こっちまで楽しくなるね←私もおかしい??
もうすぐ、生の笑顔が見れるんだよ~~i-184いいなぁ。
それにしても、かわいいねー・・この子達i-176
私・・毎日、冷めた高校生(娘)見てるから・・・i-229
カフェミント |  2010.05.12(水) 15:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.12(水) 22:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/132-169e6b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
