09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう。

2009.12.14 (Mon)

前回のは愚痴ばっかりで申し訳ない・・。
でも、書いてるうちにちょっとスッキリして
更に、コメントいただいたりして
ホントに嬉しかったです。
コメントいただいたhiroさん、
拍手コメのHさん、Yさん、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますアセ

今日は運動会でしたね。(って、すっかり忘れてた人)
ゆーやもたくさん出て、活躍したよーな・・しないよーな・・絵文字名を入力してください
運動会に参加された方、レポ楽しみにしてまーす!
とりあえず、明日のWS、日テレとフジ予約しました。

インフルエンザの娘は、熱も下がり元気になりました。
今まで一緒にSMAP見てた。おもしろかったー!!
明日学校休まなきゃだし・・夜更かし・・。
でも、SMAPってスゴイよね。グループでもいけるし
個人でもいける。
前にTIMのレッド吉田さんがSMAPを尊敬するって言ってて
「歌って踊って笑いも取れる。」って言ってた。
キムタクもカッコイイけど、やっぱり裏ではすごく努力してる人
なんだって聞くと、ちょっと山田くんが思い浮かんだりしてー。
やっぱりカッコイイ人は人一倍努力して輝きが増すのかな。
ゆーやもごくせんの時は努力してたよね。
石黒くんも「裏でがんばってる人」って言ってくれたし。
でも、今年はがんばる所がなくなってたのか
努力してる人からはずいぶん遠ざかってたような気がする。
来年はたくさん努力できるようになるといいね。
私としては、志村動物園に出ないかなぁ・・なんて。
動物好きそうだし、動物相手じゃカッコつけられないし。
絶対かわいいと思うんだけど・・動物よりゆーやが・・・ハート

拍手ありがとうございます。嬉しいです!!
01:19  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/14-d27cb5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
