09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひきこもり~・・。

2010.05.23 (Sun)

今日はお休みなので、ずっと家の中でひきこもりです。
家の中にいると安心する。ちょっと元気が出ました。
昨日は普通に仕事で外に出たけど、
一歩外に出ると緊張する。
車の運転は・・まだ怖い。ちょっと震えてたもん。(余計、怖いって!)
明日も頑張らないと・・・ってか、緊張してるくらいがちょうどいいかも・・。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。
気をつけます・・

昨日のYジャンは、もうやらないと思ってた「STYLE」
映り悪かったけど、なんとか見れました。
動画サイトで、ゆーや抜きのは見た事あって
カッコイイなーって、すっごい楽しみにしてたの。
シャボン玉もかわいかったけど・・振りも見たかったー!
ゆーや、カッコつけて歌ってるんだけど・・
手に持ってるのが、シャボン玉の道具って・・しかもピンクだしー(笑)
でも、カッコ良かったよ。

ドル誌も娘に買ってきてもらった。・・ってか、買ってもらったー
ポポ誌のゆーや、すっごくかわいい笑顔なのに
前髪長い・・。
恋愛についての質問に答えてるんだけど、みんなかわいいね。
おばさん、忘れちゃったからー(笑)
ゆーや・・ワガママ言ったら、怒って帰っちゃいそうなんだけど・・??

で、話題になってるM誌。
23歳で結婚って・・1年早くなってるー!
ヲタの声は届いてないようですね・・
ゆーやくん、みんな怒ってますよ
でも、最近は、それもゆーやらしいところではないかと・・。(甘い?)
正直なだけであって、実行さえしなければ・・って・・そこがコワイとこだけど・・。
ウソで30歳くらいで・・とか言われるよりは、いいかなって。
ゆーやも、一応(?)アイドルなんだから、
その辺はわかってると思うけど、「実際にはしないけど」
くらいは付け足ししといてもいいよね。
まだまだ、お子ちゃまだから・・(笑)
大丈夫!ゆーやママを超えられる人なんて、簡単には見つからない!!
・・って・・マザコンかよっ!
私も若いママになるのが夢で、19歳で結婚する・・とか言ってたけど、
年を重ねていくごとに、現実が見えてきて・・・
いーかげん、嫁に行け!って言われるまで遊んでたな・・。
ゆーやも現実が見えてくるさ・・。

それより気になるのが、ポポ誌。
ゆーや、左の薬指に指輪してる?
そこはダメでしょー!!
・・って・・私、視点がズレてる??

いつも拍手していただいて
ありがとうございます。
嬉しいです。本当に感謝してます。
18:05  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.23(日) 20:08 |  |  【編集】

カフェミントさん♪体はなんともないですか?
ドル誌レポありがとうm(_ _)m
ゆ~やの人生設計はゲームかなんかの中だけにして欲しいよね(ρ_;)
いつまでもママのおにぎり持って出かけるゆ~やでいて欲しいです…マザコンOK!(笑)
って、ドル誌ゲットできてません(・_・;)
ハル |  2010.05.26(水) 11:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし  ハルさんへ

ありがとう。全然大丈夫です・・・心は折れたけど・・i-202
ゆーや・・ヲタクに怒られっぱなしですなi-229
春コンで褒められたばっかりなのにね。
でも・・あれだけ結婚から初孫誕生、じーさんになってから・・のプランが出来てる
20歳の男の子って・・珍しい・・。その場で考えたとは思えない・・ところが余計怖いi-201
カフェミント |  2010.05.26(水) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/140-bb2e1a40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
