07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です。

2010.05.27 (Thu)

元気を取り戻しました。
・・って言っても、家の中だけですけどね・・。
外に出るのは・・やっぱりイヤです。
近所のばーさんの姿を見ると・・隠れます
でも、大丈夫!車1台分、働かねば!!
心配してくださった方々、ありがとうございました。
嬉しかったです!

さて・・早婚発言で、株が大暴落のゆーやくん(笑)
「ちゃおDX」のレポで、少し上げますか・・。(上がるかな・・?)

ちゃおとコミックスの撮影ルポです。
一番のりは山田くん。2番知念くん、3番八乙女くん。
高木くんと中島くんは一緒に来てたよ!

光くんが原稿コピーをチェックし始めると
大ちゃんと龍太郎が「オレもー。」ってやってきた。
大ちゃんが龍太郎をくすぐったのがキッカケで
プロレスごっこが始まりました。
見てる光くん「こ・・子どもだな、2人とも!」と言いながらも、ウズウズ・・。

カメラを見つけたゆーと。
借りて、メンバーを撮っていたが、読書中の伊野ちゃんに気付き
伊野ちゃんを撮りまくる。
伊野ちゃん、笑って「もー、なんだよ、ゆーと。やめろよ!」
このカメラには、メンバー同士にしか見せない笑顔が
たくさん入ったみたいです!


「あれ?山ちゃん、どこ行った?」
山ちゃんを探すゆーや。
「あ・・おーい、山ちゃ・・・」
別の部屋で居眠りしてる山ちゃんを見つけて
そーっとドアを閉めるゆーや。
ちぃ「何してたの?」
ゆーや「山ちゃんが寝てるから、ドア閉めといてあげたの。」
「そっかー。」
山田くんを気づかってあげる高木くん。
なんだかもう、家族みたいなメンバーたちでした!


4ページだけのマンガだけど、
仲のいいJUMPくんたちが伝わってきました。
そして、ゆーやが優しい・・。
株、上がりました??・・ダメ・・??

拍手、ありがとうございます。
とーっても嬉しいです。
00:03  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

元気戻ってよかったね♪近所のばーさん(笑)からは逃げるに限ります。
近所の本屋さんではチャオDXが縛られていました。それで、すごすご帰ったの(涙)だから、レポ待ってたよ~♪ありがと!やっぱ、雄也くんはやさしい。でも、株が上がったかは・・・・・?
hiro |  2010.05.27(木) 00:18 | URL |  【編集】

上がらない!!
ゆーやのおバカー(ToT)!!
あの発言を忘れさせるくらい、テレビに出てきて私の好きな顔見せてくれなきゃ機嫌直らないんだからー(笑)
ちゃお買ったのに見てなかった(^^;これで予習はバッチリ(?)
カフェミントさんも元気でてきたみたいでよかった(^o^)/
ふゆみ |  2010.05.27(木) 08:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiro さんへ

ありがとね。近所で噂は広まっているようです。田舎は怖いi-202
ちゃお、お役に立てたようで良かった。
ゆーや、優しいんだよ~。・・・自分にも・・・i-229
M誌の前にレポ上げとけば良かったかな・・?
カフェミント |  2010.05.27(木) 21:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとう。元気だよ。
そっかー・・。上がらないか・・i-229
とりあえず、来週の少クラ出るけど・・ふゆみさん、残業とか・・??
あれっ?ゆーや・・少クラ以外にお仕事あったっけ??
もしかして・・ふゆみさんの機嫌はこのまま・・・i-231
カフェミント |  2010.05.27(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/141-f471c4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
