05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

株は上がらず・・

2010.05.28 (Fri)

やっと楽器に触らせてもらえた、我が娘・・。
今まで筋トレばっかりで、「なに部だっけ?」みたいなー。
そうなると、マウスピースを買わなきゃならない。
で、価格表というものを持って帰ってきたんだけど・・
げっ27,800円
マウスピースだけで、そんなに高いんだー。知らなかった・・。
でもね、買うのは承知の上で入れたから、それはいいんだけど
アルトサックスより1万も高いんだよ!!
好きでバリトンになったわけじゃなくて、頼まれて仕方なく引き受けてやったのに。
差額は学校で払ってもらえ!
・・なんて言えるわけもなく・・・
私のフルート修理した方が安かったかな・・とちょっぴり後悔・・。

ゆーやくん、株は上がらないようですね。
私ね、早婚発言は、そんなに気にならないんだ。
計算できない正直なところも好きなので・・。
実際に結婚したら、そりゃ怒りますよ!!
でも、周りがさせてくれないでしょ。
ゆーやもそこまでバカじゃないと思う・・いや・・思いたい(笑)
だったら、夢語るくらい、好きに語ればいい・・
・・くらいの余裕はある。
それより私が気になるのは・・・
ゆーやって、遊んでる印象しかないんだよね。
遊びに行った話しかしないからだと思うんだけど・・。
今年はスキルアップの年って言ってたよね。
なにかやってんのかな?
あのね、たとえば、サマリーに向けての体力作り。
他のメンバーはやってそうなんだけど、
ゆーやに関しては、始める気がしない。三日坊主だったり・・。
ごくせんの時、石黒くんが「ゆーやは、いつもふざけてるように見えるけど
裏ですごく頑張ってる人」って言ってたから、そこは信じたい。
テストで「なんにも勉強してな~い。」って言いながら
ものすごい点数とるタイプ?(笑)
友達と遊ぶのも、ゆーやのストレス解消法だからいいんだけど、
もう少し、仕事につながることも聞きたいなぁ・・。

あ・・自分で株下げちゃった
ちょっとね、今のゆーや見てると心配だったりする。
他のメンバーが努力家だから・・。

気を悪くしたらごめんなさい。
母目線になってしまいました。

いつも拍手、ありがとうございます。
うれしいです。
01:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

おぉぉ~!カフェミントさんは大人だわ~!!
私とは違う見方かもー(^^;!?
なるほどね!夢ぐらい好きに語ってよいか~(^^;!?私もゆーやが出す「素」の要素は好きなんだけどね、あまりにも正直すぎるビジョンにはショックだったわー(笑)自分もゆやの年齢の頃は結婚考えた彼氏もいたのにさ(^^;
今日、JUMPのアルバム発売を知って、またテンションあがってきたよーo(^o^)o!
ふゆみ |  2010.05.28(金) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.28(金) 23:39 |  |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

違うってー。たぶん、ゆーやと同じくらいコドモなんだよ。
頭の中身が・・i-229
なんていうのかな・・ゆーやが、ウソとか、たてまえで答える方が私はイヤだな。
ゆーやには、素直で正直でいてほしい。
あ・・ゆーやもふゆみさんに許してもらいたいらしく・・来週のMステに出るよーi-179
カフェミント |  2010.05.28(金) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/142-f649f400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
