07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々におでかけ☆

2010.05.30 (Sun)

なんだか、身体がだるーい・・。
しばらくやめてた栄養ドリンクをまとめ買いして
超クールの目薬買って・・明日からの仕事、がんばらないと!!
JUMPくんが出る金曜日まで、事故っちゃいられない!!

今日は、長女が、うちでお友達とDVD観賞会をやるので
次女とオヤジを連れてどこかに行ってくれ・・と追い出された。(笑)
・・で、どこ行くか検討した結果・・
去年開港した「富士山静岡空港」に行ってみようと・・。
わりと近くにあるんですよ。
でも、利用する事もないだろうと・・忘れてた
一度くらいは見ておきたいって旦那が言ったので
まっいいか・・と思って見学に・・。
車で40分くらいかな。
ちっちゃーい飛行場で・・飛行機もちっちゃーい!
見学するほどの大きさではなく・・30分ほどで見学終了
でもね・・ひとつ思ったのが・・・
私・・福岡と北海道のコンサート・・行けるかも・・
約2時間で行けるんだよー。
連休とかだったら、九州旅行も夢じゃない!!
さりげなーく旦那に、「九州とか北海道って行ってみたいよねー。」
とアピール。そうしたら・・
「そんな金がどこにある?」・・とバッサリ・・
・・たしかにね・・自分でも気づいてたけど・・。
ま・・夢を持つくらいはいいよね?

あ・・空港見学が30分で終わっちゃったので
娘の希望で古本屋さんに行ってきた。
Jr.時代のゆーやが載ってるドル誌がいっぱいあったので
ずーっと立ち読みしてた(笑)
かわいいゆーやに癒されてきましたよ。
今はずいぶん大人っぽくなって、貫録も出てきたけど・・
テキスト部分は・・あんまり変わってないね(笑)
そんなゆーやが大好きなんだけど・・

いつも拍手ありがとうございます。
過去記事にも拍手していただいて、本当に嬉しいです。
23:08  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お疲れ様!体調良くないみたいですが、無理しないでね☆
私のところでも、最近、近くに空港開港したけど、神戸にしか飛んでない…(∋_∈)せめて九州と北海道には飛んで欲しいな…お金はないけど(笑)
Jr.ゆ~やに癒されたカフェミントさんお元気になりますように♪
ハル |  2010.05.31(月) 00:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

ありがとう。だるーいけど、金曜日の楽しみがあるから頑張る!
空港って・・自衛隊と一緒になってる変わった滑走路があるとこでしょ?
なんで神戸だけ??
まぁ・・いろんなとこに飛んでも、お金がなきゃ・・意味ないけど・・i-229
宝くじでも買おうかな・・i-202
カフェミント |  2010.05.31(月) 14:54 | URL |  【編集】

ジメジメ梅雨が来る前に体調もどるといいね。無理は禁物ですよ!
古本屋って、ドル誌とかもあるんだぁ~(≧∇≦)良いこと聞いちゃったぁ\(^ー^)/今度チェックしてみよーと!
うちもね、車で50分位の所に空港があって、駐車場も広いから便利なんだけど、飛行機使っての遠征にはちょっと勇気がいりますf^_^;こっそり東京に行ってもばれずに帰ってこれそうなんだけど……お金があればの話だよね~(涙)
hiro |  2010.05.31(月) 15:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ありがとね。夜は早めに寝るようにする。
古本屋にもよるけど、あるところにはある!!宝箱だよ(笑)
逆に、ないところには行かない!(笑)私の知らないゆーやがいっぱいで楽しかった。
ぜひ、あるまで古本屋巡りしてみてi-179
言いたくないけど・・やっぱり、世の中・・お金だよね~i-241
カフェミント |  2010.05.31(月) 15:56 | URL |  【編集】

おいでやす~(笑)

九州よかとこ!!来てみんね~~!!
この記事読みながら、「カフェミントさんに会えるかも~!(^^)!」って
テンション上がったわー^^;
うん!そう!世の中「銭」ですな(笑)
飛行機簡単に乗れるならサマリー申し込んでたもん(/_;)!!

古本屋、ヲタには穴場なのね?楽しみ~!(^^)!
ふゆみ |  2010.05.31(月) 19:58 | URL |  【編集】

Re: おいでやす~(笑)

実は・・九州一人旅も経験済み~i-278
いいとこだよねー。一番のお気に入りです。
長崎も行ったよ!ハウステンボスだけ・・i-229
レンタカーで熊本→大分とか・・。今は絶対できないけど・・i-229
福岡コン会場も魅力だけど、普通に観光でも、また行きたい。
でも・・JUMPコン行ってる限り・・無理な話だよね・・お金出てく一方だもんi-195
カフェミント |  2010.06.01(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/143-31561313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
