11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏が来ましたね。

2010.06.03 (Thu)

月末、月初めの事務仕事で目が痛いー・・けど、
みなさんに便乗して・・書いておきましょ。
TV誌・・半裸祭り・・

超恥ずかしいんだけどー!!
普段、オッサンの裸しか見てないからなのか・・
まぶしすぎるっ!
あ・・ゆーやは・・やっぱり・・?
見せちゃいけないのか・・??
・・と思ったけど、中にはちょこっと載ってましたね。良かった

では、ちょっとだけ感想を・・。
作詞作曲は、前から言ってるよね。待ってるんだけど・・。
ゆーやは・・やっぱりラブソングなのかなぁ?
それしか思い浮かばない(笑)
出来たら聴かせてね。待ってるから。

で・・相変わらずのウエイクボード。
これは飽きないんだね。そんなにおもしろいのか・・??
ヘタレゆーやが・・いまいちピンとこないんだよねー。
ぜひ一度、見せてくださいな。ジャンプできるようになってからでいいから(笑)

隣のお兄ちゃん・・みたいなスターってこと?
うん・・いつまでも、そうであってほしい。
ま・・手が届かないスターには・・そう簡単になれるもんじゃないし・・。
嘘つくの苦手だから・・って、そこは大好きなんだけど、
大人はやりたくないことも、やらなきゃいけないんだよ。

自分のウリがわかんない・・ゆーや。
人が決めるものって・・。
たしかにゆーやは勝手に決められてるね。
クールとか、セクシー担とか・・。
ゆーやは、そんなつもりは全然ないんだろうね。
本当の自分と、世間がゆーやに求めるものが違っていて
わけわかんなくなっちゃった?
あ・・今月のちゃおで娘が「ゆーや、バカだよー。」って言ったので
「いいの!!バカはゆーやのウリなんだからっ!!」
と言ってしまった私・・うわっ・・ここにも勝手に決めてる人が・・
マンガはたいしたことなかったけどね・・。

以上、勝手な感想でした!(笑)
なーんて・・バカな事書いてるけど・・
気分は最悪~・・。
自分が一番バカだったことに・・落ち込む~。
事故って怖い・・簡単には終わらなくなっちゃった・・。
片付くまでは、しんどい生活になりそうです・・。

拍手、コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

世間を騒がせている半裸祭り♪なかなか見ごたえありましたね☆なんども見返してしまいました(痛!!)

事故のこと、大変なんですか?詳しいことはわからないけど、少しでも、気分が上向きになるようになるといいね。なんだか、いろんなことが重なって、身動きできなくなる状況になる時って(勝手な憶測かも・・・ごめんね。)本当に辛くなっちゃたり、全部投げ出したくなったりするけど、きっとそこから抜け出せる時が来るから、それを信じて、がんばってね。いつでもBESTな仲間がいるよ♪って歌ったら、ちょっとは気分が楽になるかも。
hiro |  2010.06.03(木) 08:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

いつもありがとう。本当に嬉しいです。
物損だけだから、保険屋さんに任せておけば大丈夫だと思ったんだけどね。
車の当たりどころが悪くて、修理代がかかりすぎるから廃車にして新車を買うと・・。
でも、前の車の価値の保険金しか出ないでしょ?それじゃ足りないから差額を払ってくれ・・と言ってきたらしい。まぁね・・私が壊さなきゃ、車買う事もなかっただろうし・・それで治まるのなら、私は払って重荷をおろしたい。でも、旦那は反対なんだよね。保険屋に説得させるって・・。全く知らない人ならいいんだけど、同じ町内のばーさんだから・・余計怖い。外に出るのも、電話も、ピンポーンって鳴るのもイヤ。自分の不注意だから仕方ないけどね。
でも、がんばるよ!ありがとね。
カフェミント |  2010.06.03(木) 16:53 | URL |  【編集】

うわっ!キツイねー(>_<)お気持ちお察ししますm(__)m。
この嫌~~~な気持も、一週間後、一ヶ月後にはいつもの自分に戻ってる‥っと暗示をかけて乗りきってるよ、私は。真っ只中だと中々難しいものだけどね(ToT)
裸のJUMPも購入できてるし‥(笑)
がんばってーo(^o^)o
ふゆみ |  2010.06.03(木) 19:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとう。元気にしてますよ~・・人といる時はね。
でも、ひとりになると考えちゃって・・どよ~んi-202って。
保険屋さんが敏腕らしいから、なんとかうまくまとめて欲しいけど、
確実に近所の年寄りを敵にまわすことになる。怖い・・i-201
裸のJUMPくんを連れて帰った直後の出来事。どうせなら、Mステ後まで
待ってて欲しかった・・i-241
カフェミント |  2010.06.03(木) 23:43 | URL |  【編集】

事故は後処理がねー。難しいね。田舎へ行くほど周りがうるさい。なんとかうまくまとまればいいね。
東京ドームホテルの宿泊プランが14日から予約開始ということは、14日までには当落が出そうですね。
結局私も8日以降の申込みが全部日曜でした。千秋楽前に土曜も申し込んだけど。チケット付きプランを申し込んじゃおうかなー。と思っている、自重という言葉がすっ飛んでる自分が怖い。
雄花 |  2010.06.05(土) 16:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 雄花さんへ

ありがとう。まだなんとも言えないけど、落ち込まないようになってきた。
ドームホテルのプランも見たよ。泊まりたいけど、泊まれる日がないっ!!
でも・・チケット全滅だったら、無理してチケット付きプランに手を出すかも・・。
私は自粛して・・かなり少なめの申し込みだから・・全滅の可能性もあるi-202
カフェミント |  2010.06.06(日) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/144-ed778aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
