08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりっ!・・かな?

2010.06.07 (Mon)

おひさしぶりです。
いろいろとお騒がせしました
まだ連絡がないので、なんとも言えませんが
考えても仕方ないので、連絡があってから考える事にしました。
励ましてくれて・・ありがとね。
本当に嬉しかったです!

昨日は娘の高校の文化祭に行って
模擬店のお手伝いをしてきました!(役員なので・・。)
今時の高校生にしては、みんなかわいい。
あいさつもするし、礼儀正しいし、みんな明るい。
全然知ってる人いなくて、最初は嫌だと思ってたけど
すごく楽しかった。

少クラ、Mステも見ましたよ。
少クラのゆーやは、かわいい・・としか言いようがない(笑)
フリゲーバトルは、デキる年少さんとダメダメな年長さん・・。
期待を裏切らない男ですね。(どっちの年長さん?)
2回戦のフリで小山くんに「えっ?」って突っ込まれて
恥ずかしそうに笑ったゆーやがかわいくて
高地くんは・・喋りが上手いね。こっちではスク革やってないから知らなかった。
この子、おもしろい。見たいなぁ・・スク革・・。
あと、キスマイさんのトーク。
ゆーやって、普段おにいさんのポジション(一応・・)だから
完全に末っ子扱いされてるゆーやが新鮮だった。
そして、かわいい・・やっぱりかわいいしか出てこない(笑)

Mステはみんな楽しそうだった。
いい顔してたよねー。全員が。
衣装もかわいかったし、メドレーも良かった。
Scoreのラップの時、バックで踊ってるゆーやが、すっごくいい笑顔だったけど
・・目に入った人は・・あんまりいないよね。
ガンバレッツゴーの伊野尾くん、いいなぁ。
ひとつ文句言いたいのは・・
ゆーやくんのベルトの位置が・・太ってるのか・・太く見えるのか・・。
JUMPの笑顔に癒されました。
本当にみんな仲良しで、楽しいんだろうな。

フリを覚えるのが苦手なゆーやくん。
たまに間違えるけど、カッコ良く踊ってるゆーやは・・
やっぱり裏で努力してるのかな?

拍手、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
00:14  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ファイト~!(^^)!

なかなか気持ちの切り替えは難しいけどね~!長崎から応援してるよー^^;
ああぁ!!末っ子ポジのゆーやん、見たかったぁ~(ToT)/~~~
そそっ!!ゆやは陰でこっそり努力してんのかいな(@_@;)??
私はなんか一か八かでやったら意外とうまくできた系に思えるわー(笑)
ふゆみ |  2010.06.07(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: ファイト~!(^^)!

ありがとう。がんばるよ!
末っ子ポジ、かわいかったよ~i-179
あの4人の中に入ると、ホントに子供。JUMPのセクシー担も、ただの少年(笑)
フリゲー見た限りでは・・ゆーや、フリ覚え悪そう・・i-229
覚えるだけで、人の倍の努力は必要かと(笑)
カフェミント |  2010.06.07(月) 22:26 | URL |  【編集】

末っ子ポジ、ワタシも大好き(*^。^*)ほんとかわいい♪かっこいい雄也くんも好きだけど、ちょっと作ってる感じがして、素はやっぱり、かわいいんだと思う。Mステで見せてた笑顔も、無邪気でかわいかったし♪
振りの覚えは・・・ですね、きっと(^^ゞ
ユアシドのPVメーキングで、覚えられなくて泣きそうになったって、言ってた雄也くん思い出した(あのしゃべってるときの甘えた言い方にキュンです)
hiro |  2010.06.07(月) 23:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

かわいいよねーi-176最近のゆーやは、ホントにいい感じに壊れてきてる(笑)
カッコつけるのは歌ってる時だけでいいよね。また、先輩方にいじられるゆーやを見たいi-278
ゆあしどのメーキング、そこ、何度もリピった!見た目、今より大人っぽいけど、喋り方がかわいいんだよね。でも、1日で踊れるようになったんだから・・やっぱりがんばり屋さんなのかもね。
カフェミント |  2010.06.08(火) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/146-288f7601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
