05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやゴトに忙しい日。

2010.06.12 (Sat)

やっと繋がったよ~!!サマリー当落!
こんなに携帯使ったの・・初めてかも・・。
実は、自分では1公演しか申し込んでなかったので(時期が悪かった
全く当たる気がしなかったけど、無事当選しました!!
あとは、頼れるヲトモだちが、1日当選してくれたので(いつもありがとう!)
初サマリーは3公演入る予定です。
・・でも、自分が申し込んでおきながら・・その日の予定に自信がない・・
もちろん、サマリー優先だけど・・何もないことを祈って・・。
先の約束に縛られたくないゆーやくん!縛ってるのはキミだぞ!!

アルバムの詳細も出ましたね。
意外にも、新曲ばっかり!!
しかも!!JUMPくん作詞オンパレードじゃないですかーー
びっくりだよ!
最初、薮くん・・光くん・・あーーいいなー。って普通に思ってて、
えっ?山田くん?あれっ・・ちぃも・・??
でも、ここまでだろうと思って見てたら・・・
あったーー!!高木雄也!!
しかも、編曲 有岡大貴ってーー!!
うっそーー!!と思って何度も見ちゃいました
あと、ゆーとりんもあったね。
で、最後はHey!Say!JUMP・・ みんなからのラブレター??
うわーっ!聴き終わった後の自分が・・怖い
娘たちよ・・ごめん・・お母さん、壊れる・・

私ね、シングルはもちろん入ってるけど
そのほかも、知ってる曲ばっかりだと思ってた。
もちろん、コンサートで聴いて残して欲しい曲もあるんだけど
こんな展開になるとは思ってなかった。
ホント、びっくりした!
でも・・作詞した曲・・みんなに歌ってもらうんでしょ?
ちょっと恥ずかしいよね。
ゆーやくんが、どんなこと思って書いたのか・・楽しみ

少クラも出番は少なかったけど良かったー。
今日のゆーやくんは、突っ込みどころがない!
大好きなBON BONも良かったし。
でも、フルで歌ってほしかったな。
まだ、ゆーやを知らなかったから、もちろんCDなんて持ってない。
ちなみに、初回限定版が欲しくて、ネットで調べたら
中古でも手が出せないほど高い!即、あきらめた・・
ゆーや、いい顔してたよね。何度もリピったよ。

で・・空の写真。
「ゼットとかで・・」・・・ゼットってなんだ??
ずーっと考えながらリピって、ようやくジェットだと・・気付いた(笑)

あ~・・夕方から忙しかったー!
でも、こんな忙しさなら・・大歓迎だよね。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!
いつでも遊びに来てくださいね。
01:25  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

カフェミントさん!!当選おめでと~\(^o^)/
自信ないとか言ってたけどよかったね~!!
あの当落確認は心臓にわるいよ~~~(^^;緊張MAX!
アルバム、意外な内容でビックリ!作詞、高木雄也なんて!!もう、待ちきれないったらo(^o^)o!
ふゆみ |  2010.06.12(土) 10:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ありがとうi-179
ちょっと前までは、落選でもいいって思ってたけど(後ろめたさがi-201
やっぱり・・・携帯拝んでる自分がいた(笑)
アルバム、早く聴きたいね!
・・でも・・私もまだ予約してなかった・・i-229
今日絶対予約する!!
カフェミント |  2010.06.12(土) 10:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.12(土) 15:19 |  |  【編集】

すっごーーーい!!、3公演入れるなんて♪ いよいよサマリーが本格的に近づいてきましたね。ワタシも無事2公演当たったから、あとは夫を上手く丸め込むだけです。これが面倒くさいんだけどね。頑張ります。
本当にお互いよかったネ♪もしかしたら同じ日があたってたりして~!!!
hiro |  2010.06.13(日) 06:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

良かったねi-179第一段階、突破だね。
次の作業が大変だけど、まだ先のことだからね。
あせらず、じっくり・・確実に落としてくださいi-234
私も・・今回はもう少し内緒にしておく・・ほとぼりがさめるまで・・i-229
カフェミント |  2010.06.13(日) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/150-2a0e6220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
