09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやが好きでも・・

2010.06.14 (Mon)

梅雨に入ったそうですね。
ゆーやは嫌いじゃないって言ってたけど
私は嫌いです!
大雨でもカッパ着て、外で仕事しなきゃなんないし・・
洗濯は大変だし・・
やっとバス停まで自転車で行ってくれるようになった長女を送ってかなきゃだし・・
カッパ着て自転車通学の次女は心配だし・・
いろんなことが大変!!
そこが主婦と若者の違いなのかなぁ・・?

ゆーやもただのセリフだったりしてー・・

今日、ふと思ったこと。
前髪パッツンのゆーや・・好きだったなぁ。
シャドポの時かな。色も暗めでスッキリしてて・・。
でも・・ちっちゃく見えるんだよね。
地味・・というか目立たない。
今の髪もいいけど、もう少し短いのも見たい・・かも・・。

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
00:45  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そうだよねぇ~、梅雨なんて大嫌い!!!洗濯物の事考えると憂鬱になります。早く夏が来てほしい♪
雄也君が「梅雨が案外好き」だっけ(?)って言ったとき、えーー\(◎o◎)/!ってなったもん。ワタシも台本にあったのかなって思った。
髪の毛はワタシも短めが好きで、できればあまり明るくないほうがいいなぁ♪
hiro |  2010.06.14(月) 08:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

普通は嫌いだよね~。ゆーやも嫌いだよねー・・きっとi-229
ゆーとりんの「昆虫にとってのパラダイス」も私的には許せないし・・i-238
虫・・大嫌いだから、私は早く秋になってほしいー!
ゆーやって、よく美容院に行くわりには、すぐプリンとか・・
クラゲ(笑わせていただきましたi-278)になるんだよねー。
カフェミント |  2010.06.14(月) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/151-afc926ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
