07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひさしぶりに大和。

2010.06.21 (Mon)

今日は父の日・・。
じゃんぺのお当番がゆーやだったら、
パパさんへ・・とか書いたかなぁ・・?

誕生日を無視してイジけた旦那・・。
今回は気を遣って、娘にプレゼントを用意させた。
昨日買ったんだけど(ジジのプレゼントも)
・・昨日の夕飯の時、旦那の一言が頭に来て・・・
以来、口きいてません・・(hさ~ん・・やっぱりサマリーまでもたなかったよ
まぁ・・旦那のほうは身に覚えがないらしく、普通。
結果、私ひとりが空回りしてる・・みたいな~。

そんなウジウジしてる時に、タンブリングなんか見ちゃったから号泣
実は密かにハマってて、土曜の夜はちょっと浮気(笑)
でも、翔平くん見て「ゆーやと仲いいんだよなぁ。」とか
「ゆーやも翔平くんとバック転、コソ練してないかなぁ・・するわけないか・・。」
なんて考えてる時点で、浮気じゃないね(笑)
で、タンブリング見てたら、なぜかごくせんが見たくなって
久しぶりに1話から見ちゃいました。

1話のゆーやは・・やっぱりイケてない・・(ごめんね。)
イケメンがいっぱいいるのに、なぜかゆーやに興味を持ったんだよねー。
過去のゆーやを知らないけど、
今のゆーや見ても、不良の頭には見えない。
緊張もしただろうし、自分とまったく違うキャラになるのは大変だったと思う。
でも、だんだん顔つきが変わって、のびのび出来るようになったのは
やっぱり仲間が支えてくれたからだと思うし、
ゆーやも努力したから、周りも認めてくれたんだと思う。
やっぱりゆーやは見えないところで頑張ってる子。
今見ると、疲れた顔してるな~って思うけど・・不良にはちょうどいいね。
細くてスタイルいいけど、私は今のゆーやの方が好きかな・・。
あー・・でも・・ポニョってるのは・・・やっぱり・・ダメです!!
ジャニーズのアイドルとして!!
当時、亀ちゃん大好きの長女が「不良がゆるい。」
って言ってたけど、たしかに・・かわいい・・この子達・・。
たまに目障りな人が出てたりするけど
あんまり気にならなかったのは・・
信じてるからだよ!ゆーやくん!!信じてるからねっ!!
・・と強く言っておこう。

7月までは、なにもないからいろいろ見て乗り切ろう。

なんか、全然まとまってなくて・・・ごめんなさい。
読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
00:10  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

大和~!!

あの1話のビジュはほんとに衝撃的で(@_@;)
その後はどんどんよくなっていくのにね(笑)
先日初めてタンブリング見たよ~!キャストとかごくせんと被るとこ多々あり^^;
実は、瀬戸クン好きだったりします!(^^)!
今のゆーやが好き!って言えるカフェミントさん寛大だわ(笑)私ももちろん好きだけど
一番ずきゅんとくるビジュはやっぱりごくせんの頃かも~(汗)

ふゆみ |  2010.06.21(月) 19:43 | URL |  【編集】

サマリーまで持ちませんでしたか・・・。仕方ないよね。だんなさんには身に覚えがなくって、普通ってところがわかる~~~~。こっちが怒っている理由が相手にはわかっていないって余計に腹が立ちますよね。
大和映像いつでも見られていいね。そういう時は雄也で癒されるに限ります。私も今日はファーストコンサートの映像をちょこっと見て癒されました。
hiro |  2010.06.21(月) 22:35 | URL |  【編集】

Re: 大和~!! ふゆみさんへ

1話のビジュはね~i-229
あのくらい手を加えないと、不良に見えなかったんだろうね。
私は、基本、かわいいゆーやが好きなので・・今・・なのかなぁ・・?
まぁ、見た目はね・・たしかに前の方がいいけど・・(笑)。
でも、これからどう変わっても、その時のゆーやが好きって言うよ。
・・いや・・これ以上太ったら保証はできないかも・・(笑)
カフェミント |  2010.06.21(月) 23:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

よくあるんだよねー。旦那は怒っても、すぐ忘れるけど
私、根に持つから・・(怖っi-201
「なんで俺にばっかり機嫌が悪いんだよっ!?」ってよく言われる。
・・わかってない・・でしょ?でも、言ったところで絶対に自分は悪くないように
持ってく人なんで、言うのもめんどくさい。
ゆーやはいいよねぇ。最高の癒しだよi-179
カフェミント |  2010.06.22(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/154-e6cf30d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
