11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊野尾くん、お誕生日おめでとう。

2010.06.23 (Wed)

伊野尾 慧くん、お誕生日おめでとうございます。

JUMPで3人目の二十歳。
伊野ちゃんも二十歳には見えないね。
コンサートで目の前を通った時、美少年って言葉がぴったりだと思った。
そして細い・・。
MCでは、自分から話す方じゃないけど、
ふられて話す一言が、すごくおもしろい!!
みんなに好かれてる伊野ちゃん、
ゆーやと仲良くなってくれて、ありがとう。
大学も大変だと思うけど、がんばってね。
そしていつか、JUMPコンの舞台、設計してください。

おめでとう!伊野ちゃん


今日は、長女の高校の地区懇談会がありまして・・。
ほぼ強制参加なので、しぶしぶ行ってきました。
進学校なので、親も超マジメ!
うちの地区は10人しかいないので(2年生が)ひとりずつ喋るコーナー(?)があって、
テーマが「大学選択と子供の様子」
みなさん、部活との両立が大変とか、勉強についていけないとか
大学に行きたいけど、成績が上がらなくて悩んでるとか・・・
中には、小テストがある木曜日は3時半に起きて勉強してるとか・・
・・・私、何言えばいいんだろう・・・
まさか、家に帰って、ご飯食べて、寝て、お風呂入って・・また寝ます・・。
とは言えないじゃん!!
この娘、ついていけてるのかしら・・・??
勉強してるとこなんか見たことない。
まぁ・・親も親だけどね・・。就職しろ!とか言っちゃってるしー・・。
心配なことといえば、大学行った場合のお金の心配くらいかな・・(笑)
来年の地区懇はパスしよう・・。

明日はドル誌の発売日。
先月まではフラゲできたのに、今月はないんだよ!
明日の楽しみにしておこう!

では・・
いつも読んでいたただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
00:28  |  JUMP  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/155-e57af4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

伊野ちゃん « unic 伊野ちゃんの関連語:誕生日 20歳 JUMP 大貴 大学 お誕生日 大好き 仕事 二十歳 Birthday. この投稿は 2010年6月23日 水曜日 2:09 AM に 今日、日本のブログで話題になったことって? カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2...
2010/06/23(水) 04:09:52 | 最速!!ニュースの森

▲PageTop

 | HOME | 
