11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネックレスの謎・・?

2010.06.24 (Thu)

自粛してたはずのドル誌。
旦那にブチ切れたので、自粛期間終了・・!?
事故も、なんとか保険で片付いたようなので・・ひと安心。
相変わらず、逃げ回ってますけど・・。

で、今回は2誌とも良かった。
ポポ誌では、最近のゆーやの長いネックレスが
薮くんからの誕プレだということが判明。
ちょっと嬉しい。でもさ、ここがアイドルと一般人との違い・・というか・・。
男が男にアクセをプレゼントする?それを身につける??
若者の世界では普通なのかな??
全然、いいんだけどね。かわいいな・・と思って。
正直、薮くんからって聞いて、安心したってのも・・ある(笑)

ファッションに興味のない2人の会話。
普通すぎる・・(笑)
でも、楽しそうな顔してるんだよねー。
ミニスカートが好きなゆーや・・・
好きな子には露出してほしくないゆーや・・・
ゆーや担はサマリーの衣装に悩みますね。
ま・・おばちゃんには関係ないけど・・(笑)

M誌も2人ずつの対談なんだけど
こちらはみんな、素敵なショットで・・。
ゆーやはちぃとペア。
ゆーや、痩せた?・・って思ったんだけど・・気のせい?
お友達の家で出された食事は残さない・・って決めてるゆーや。
大好きです!!
もうねー、人が気を使って出してやっても食べないヤツを
毎日見てるからねー。それは本当に失礼なことですからね。
私からみたら、ゆーやはとってもイイコ♡
私も残さない人なんですよ。
でね、昔、実家で兄嫁が同居してた時、毎日、お味噌汁にみょうがが入ってて、
私、嫌いだったけど何も言わずに毎日食べてたの。
・・で、後から知った話だけど、嫌いなの知ってて入れてたっていうね・・。
別にね、嫌がらせとかじゃなくて、自分が好きだったから入れたってだけで・・。
この嫁、うちに欲しいわ・・(笑)

あとは、知らないこと、わからないことは聞くってこと。
これもいいことだね。
私はサラーっと流しちゃう人だから、自分でもよくないと思う。
だから、世の中わからないことだらけ。
やっぱり、わからないままは良くないよ。

ゆーやって、何も考えてないようで考えてる。
計算してるようには見えないけど(笑)
相変わらず、プラべ話が多いけど、
サマリーのことも一番に考えてると思うよ。

いのちゃんとの料理対決(?)もおもしろかった。
今は全然、違和感無いね。この2人。
うちのご飯が一番おいしい・・という、なんともかわいい息子達。
ママが料理上手なのか・・息子がいい子なのか・・?
そのわりには、ゆーやって外食ばっかりしてるよーな・・・。

いつも拍手していただいて、ありがとうございます。
すごーく嬉しいです。
01:19  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

早く読みたい!

当然ながら、ドル誌を買いに行く状況にはないんだけど、早く読みたい気持ちでウズウズしています。気分が落ち着いたらすっかり不謹慎な嫁になってますf^_^;レポありがとうm(_ _)m
ハル |  2010.06.24(木) 09:40 | URL |  【編集】

Re: 早く読みたい!

大変だったね。ドル誌もTV誌も一度に出て、楽しいことがいっぱい待ってるよ!
ハルさんには、ゆーやとヲタ族がついてるから、元気出してね。
カフェミント |  2010.06.24(木) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/156-9e7f8e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
