08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV fanとnavi

2010.06.25 (Fri)

娘の塾帰りに買ってしまった
ダメだなぁ~・・私。
さっき買ったばかりなので、まだあんまり読めてないけど
fanは全員の対談。記者さんのインタビューに答える感じで。
「高木」というとこしか見てないんで、感想は書けませんが、
ここでも出てきますよー。沖縄旅行!
コドモなんだよ。
うちの娘も「テスト頑張ったら、フルーツタルト作って!」って言ってた。
悲しいことに、作らなくて済んだけど・・
私も、サマリーのために日々頑張ってるから人の事は言えないね。
で、グラビアは・・メッチャ笑顔のゆーやと見下し目線のゆーや。
一粒で2度おいしい・・みたいなー。
・・やっぱり痩せた??

naviは、7とBESTに分かれての対談。
ここでも出ますよー。沖縄旅行(笑)。
でも・・なぜか、最後の言葉が「静岡に・・」なんだよね。
ゆーやくん!気になるよ~!!
静岡に・・・なんだよ~??
・・って、読んでない方にはわかんないよね。
サマリー終わったら、ゆーやのおごりで沖縄へ連れてってくれると・・。
しおり10人分作って、バス貸し切って・・
大ちゃんから「バスで沖縄行くの?」という突っ込みがあって
「静岡に・・」になるわけです。
熱海の温泉でも思い浮かんだのかな?
こちらのグラビアを見て、娘がひと言。
「昔のゆーやじゃん!」・・・昔って・・いつだよっ!?
髪型が昔のゆーやと一緒だったらしい・・。・・昔ではないと思うが・・。

パッと見た限りでは、fanの方が内容が濃いです。
でも・・・ゆーやはあんまり喋ってません・・(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!
00:57  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ほんとに・・ゆーやってコは・・・^^;
沖縄、龍太郎が似合いそうな発言なのに、最年長のゆやが言っちゃうなんて・・・
最初は口があんぐりしたけど・・・^^;
カワユイじゃないか~~~(笑)
昔のゆやってそーとーイケメンたい!!って思って今日、fan買いに行ったけどなかった~(ToT)

ん?ゆやと静岡・・??
おおぉ!そりゃー、反応するよね!(^^)!
そーそー!カフェミントさんにずっと聞こうと思ってたこと思い出した(笑)
静岡つながりで、ちぃ情報とかないの~(^_^)???

ふゆみ |  2010.06.25(金) 18:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ほんとにね~・・どんだけ沖縄行きたいんだよっ(笑)。
絶対、ゆーやって国語苦手だったよねi-229
それが高木雄也だと思って、諦めましょうi-179
静岡に・・は反応するでしょ?普通は出てこないよ、静岡なんて。
だって、なんにもないもん!若者が遊びに来る所じゃないよ。
ゆーやが静岡を知ってることだけでも嬉しいi-176
ちぃ情報は、全くないです。お父さんも有名なのにねー。
光ゲンジの諸星くん情報なら、昔いっぱい入って来たけど・・(笑)。
カフェミント |  2010.06.25(金) 23:03 | URL |  【編集】

あっちこっちで、沖縄を連発してますね(笑)スク革で山ちゃんたち沖縄に行ってたから、それに影響されたってことはないよね(汗)
うちの長女もその友達も修学旅行で行った沖縄が凄く気に入ってたから、みんなを魅了する場所には違いないんだろうけど・・・。
静岡発言はうれしいね。岡山なんて素通りさえもないだろうなぁ・・・。
hiro |  2010.06.25(金) 23:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ゆーやだったら沖縄くらい、いつでも行けそうなのに
ご褒美にしちゃうところがかわいい・・・ということにしておこうi-229
沖縄かハワイ・・・要するに海に行きたいんだねi-179
だったら、公演中は我慢してほしいよねー(笑)。サマリー、増えたし・・。
岡山・・遠いからねー。瀬戸内海でウエイクボード・・?
カフェミント |  2010.06.26(土) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/157-c97de4c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
