07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来週・・だよね??

2010.06.29 (Tue)

HEY!×3の予告出ましたね。
でも、わかりにくいっ!
娘に「あれ、JUMPだよね??」って聞いちゃったもん
来週から、TVがお友達。
ダメ主婦が、ますますダメになっていく~

今日は暑かったね。
肉体労働者・・コンサートでもやったのかってくらい汗グッチョリ・・。
山ちゃんのように、バラの香りはしないので(笑)、即着替え。
で・・サマリーにちょっとした不安が・・・・。
私、水道橋からJCBまで行く間にグショグショになるのでは・・?
暑いし、人多いし・・可能性大!!
着替えも出来ないし・・対策を考えなければ!!
・・とは言っても、いつもギリギリで滑り込む私・・。
首にタオル巻いてオヤジ化してても、他人のフリしないでねー(笑)。

毎週録画して、夜中にひとり感動して見てたタンブリングも終わっちゃった。
これだけハマって見てたのに、出演者に惚れなかったんだよね~。
みんなカッコ良くて、もちろん好きです。
でも、ゆーや以上にはならなかったんだ。・・不思議なことに・・(笑)。
でね、最終回で思い出したんだけど、
2008年6月28日、ごくせんの最終回だったの。
・・ということは・・私、ゆーやに恋して3年目に突入です!
ま・・恋におちたのは、1週間前なんだけど・・(笑)。
すごいわ~・・ゆーや。
誰もが、すぐ飽きるだろうと思ってたのに・・・。
私も、生ゆーやを追いかけるまでになるとは全く思ってなかった。
ブログまで始めちゃってね。
この家に嫁に来て、今、一番楽しいかも・・。
・・家族間の関係は別として・・
それもこれも、訪問してくださる皆様、
こんな私を相手にしてくださる皆様のおかげです!!
ありがとう。
ゆーや担として毒も吐きますが
それも愛だと思って聞き流してください・・
これからもよろしくね
01:48  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すごい!ゆや担3年目!
私なんてまだまだ半年のひよっこデス(^^;
でもJUMP担は1年半。カフェミントさんに比べればまだまだですが自分の中では結構続いてるのよ(^^;
今までだと好きなタレント見つけてもファンクラブに入るなんて絶対なかったし雑誌買うとかもありえなかったし大体4ヶ月ぐらいで興味なくなってたのにな~!
恐るべしJUMP(笑)!!
カフェミントさんが語るゆやへのダメ出し?も、実は笑いながら読んでます(笑)よく見てるな~とか、時にはわかる~なんて思いながらね(^^;

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^-^)v
ふゆみ |  2010.06.29(火) 08:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

いつも、ありがとう。
自分でもビックリだよ~。
私ね、今までは「大物」とか「実力派」なんて呼ばれる人のファンだったからねー。
その私が、ゆーやですよ!!(笑) 脳内でなにかが壊れたとしか・・i-201
癒しを求めてたところに、ゆーやの無邪気な笑顔がハマったんだろーね。
突っ込みどころが多くて、飽きない・・ってのもある(笑)。
あとは、ひそかに顔が好みだったりするi-278
私もファンクラブに入るなんて・・まわりがビックリだったよi-229
まだ丸2年だから、ふゆみさんと変わんないよ。担当は違ってたけどi-179
これからも、一緒にダメ出ししていこうね!(笑)
カフェミント |  2010.06.29(火) 16:14 | URL |  【編集】

祝!3年目!!

3年目突入おめでとう~~先輩!!!ワタシなんて、まだ1年くらいかなぁ・・・?いつからかは自分でも定かでない(汗)
ワタシもね今が一番楽しいかも~。この年でアイドルにはまって、ドル誌買って、コンサートにまで行くんなんて!!!自分を客観的に見たら、「この人大丈夫?」って感じです。でも楽しいんだもん。いいよね♪これからもお互い雄也担を貫いていきましょうね♪
hiro |  2010.06.30(水) 19:19 | URL |  【編集】

Re: 祝!3年目!! hiroさんへ

ありがと~i-179
この年で、ジャニーズ・・JUMP・・しかも、ゆーやって・・理解してもらえないのは承知の上!
自分が楽しければいいんだよ!でもねー・・2年も恋してるのに、キレイにならず老けてくのは何故??あと、ゆーやに恋して後悔してること・・貯金ができない(笑)。貢ぐサンになってるしー。
主婦にはキツイけど、一緒にがんばっていこうね!
カフェミント |  2010.07.01(木) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/158-bc1eba6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
