07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

JUMP週間!

2010.07.05 (Mon)

やってきましたね~。
この1週間は、忙しいですよ!!

ズムサタも見たし、(これだけ?って思ったけど
Yジャンも見たし、(映り悪かったけどー
ちぃとゆーとりんの作詞した2曲は、ちぃらしい曲、ゆーとらしい曲でした。
で、ゆーやのメッセージ。
いっぱい書いてたね。これもゆーやらしい・・(笑)。
Timeも「都合のいい男」ってわかってるなら・・よろしい(笑)。
ってか、ゆーやって・・どんな夢見てるんだ??
まぁ、なんだかんだ言っても楽しみなんですよね。

立候補して、悩みながらも立派にやり遂げたゆーやくん。
プラべ重視かと心配になった方も、少しは安心したかな?
仕事もがんばってるよ~!

アルバムの中で初めて披露する曲になって、
それを「すごく嬉しい」と素直に言えるゆーやが
私は大好きです!

その純粋さをいつまでも失わないでほしい。

拍手、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。←私も素直に言ってます・・!?
01:19  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

祭りだね~

カフェミントさん♪
アルバム曲が次々流れてるのに、Timeは全くわからないねf^_^;大ちゃんの編曲で素晴らしい曲に仕上がったって絶賛されてるけど、素直に聴き入ることができるかな( ̄∀ ̄)思いっきりツッコミ入れてたりして…
いかんいかん、穏やかに待ちましょう(笑)
HEY!HEY!HEY!も楽しみだね!(b^ー°)
ハル |  2010.07.05(月) 08:25 | URL |  【編集】

Re: 祭りだね~ ハルさんへ

始まるね~i-179
Timeは謎だね。「いい詞だね。」って言ってるJUMPは
みんな男だしーi-229絶対、1個は突っ込めるよね(笑)。
・・とか言いながらも、すごーく楽しみにしてる自分がいるi-229
納得いかない歌詞でも、絶賛しちゃいそうだーi-201
カフェミント |  2010.07.05(月) 15:25 | URL |  【編集】

ぶわっはっはっ~~~~(爆)!!
や、ゆーやクン!!わかってるなら‥よろしい(笑)!
正直なゆーやが書いた歌詞‥噛み締めながら聞くつもり!!
うん、うん、決して遊んでばかりじゃなかったのね(*^^*)
いよいよ明日だー!
ふゆみ |  2010.07.05(月) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

ゆーやくん!!ふゆみさんに突っ込まれるぞ~i-229
あ・・正直なゆーやが書いた歌詞・・・ってことは・・
正直なゆーやが思ったことを書いてる??
都合のいい男=ゆーや・・??
そこは、明日のお楽しみとしようi-278
カフェミント |  2010.07.05(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/160-4ed13e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
