11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しくて・・幸せ・・?

2010.07.08 (Thu)

あらためて・・
ファーストアルバム発売、おめでとー!!
嬉しいよ~

・・ってわりには・・まだ、ちゃんと聴けてない・・
昨日は、ミュージックアワー見まくりだったし・・
今日は仕事終わってから、HDDに移してタイトルと曲名入れて・・
SDカードに転送したり・・。
PCでやればいいのにね・・
HDDはね、掃除用・・
掃除大嫌いな私にとっては、重要なアイテムなんです。
リビングでJUMP曲がかかっていれば、だいたいのところが掃除できる(笑)。
SDカードはね、仕事用・・
仕事の車でCDは聴けないんです。
・・だから、携帯でコソコソ聴きます・・
そんなことしてたら、こんな時間・・。
本格的に聴くのは明日ですね。

ミュージックアワーのゆーやは、かわいかったね~
「お母さんをなんて呼ぶ?」から、急に落ち着きがなくなって
「小さい頃からずっと呼んでたから」説を見事に崩されて・・(笑)。
ゆーやにパパって呼ばれるお父さんは・・どんな人なのかな?
ファンだけの楽しみだったママネタが、まさか全国で放送されるとは・・。
薮くんのおふくろ話も、ゆーとのGPSも、光くんのヘッドフォンとイヤホン話も・・
すごくおもしろかった!

ドル誌は、なにもなくなった時まで待ってる。
でも、TV誌は早くしないとなくなっちゃうね。

TVとアルバムで元気出た。
実は・・娘と行く予定だったサマリーが、行けなくなっちゃって・・。
サマリー最優先!!・・の私も・・・実家の父の七回忌じゃ・・さすがに・・ね。
もっと早く言ってくれよぉ~!!
ま・・確認しなかった私も悪いんだけど・・。
ダメだってわかっていても、なかなかチケットを手放す決心がつかなくて、
やっと決心して、ヲトモだちの協力でチケットの嫁入り先がきまりました。
ちょっと悲しいけど、ひと安心。ありがとね。
でも、2回は見れるんだもんね。それだけでもありがたいことだよね。
あと1ヶ月。今年の夏はパテてるヒマはないぞー!!

読んでいただいて、ありがとう。
拍手、コメントも嬉しいです。
ヲタクのみなさんも、夏バテしないように気をつけてね!
00:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

サマリー残念だったね~(ToT)あ!不謹慎でスマソm(__)m
アルバムも素敵すぎた!!最後のゆやのメッセージ!!ささやいてるような
素のしゃべり方に聞こえて超~満足したもん!(^^)!
ミュージックアワーのゆーや!!あやうく悶え死ぬところでした(笑)

ふゆみ |  2010.07.08(木) 18:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.08(木) 22:22 |  |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

あの終わり方はズルイよね~i-176
脳に悪い(笑)ヘッドフォンで聴くと、ジタバタ状態になりますi-229
良かったよね~。純粋にがんばるJUMPくんの気持ちが伝わってきて・・・
うちの娘にも見習ってもらいたいっ!i-192
ミュージックアワーのゆーやには・・同じく悶え死ぬ寸前(笑)。
カフェミント |  2010.07.08(木) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.08(木) 23:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/163-2f24f995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
