09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バテバテ~・・

2010.07.16 (Fri)

暑い・・・のに、車のエアコンが壊れた~~
自分の車なら、乗らなきゃいい話なんだけど
仕事の車じゃ、そうもいかない。
しかも、私の車は入院中なので貸してもらってるから文句も言えない・・。

もうすぐ夏休みですね。
お弁当作らなくていいのは嬉しいんだけど、
ずっと家にいられると・・・
長女は、期末テストの後、帰りが早くて
私の仕事が終わる時間には家にいる。
・・で、ずーっとリビングでテレビ見てるんだよねー。
私のJUMP専用のテレビで・・・(笑)。
おかげで、ゆーや不足・・
この状態が1ヶ月半続くと思うと・・禁断症状が出そうですわ・・
娘よ、明日はどんな手を使ってでも追い出すからなー!

Mステ、楽しみですね。
SMAP先輩と一緒ってことは・・本気モードだよね。
何を歌うのかな?
この前と同じじゃないといいな。

なんか、暑かったり、急に冷やしたりで
ちょっとかぜ気味なので・・寝ます。
おやすみなさい。

いつも拍手ありがとうございます。
元気をもらってます!
・・・かぜひいてるけど・・・
00:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

カゼ退散!!

暑かったり、寒かったり、そしてジメジメ…エアコンの効かない車での移動はキツイね
爽やかジャンプに癒されて…って、それもままならなそうだねf^_^;
今夜のMステでカゼ退散!!!と、いきたいところですね
って、私ちっとも励ましてないね(^_^;)
夏カゼ、こじらさないように、ジャンプで早く治してね!(b^ー°)
ハル |  2010.07.16(金) 11:45 | URL |  【編集】

Re: カゼ退散!! ハルさんへ

ありがとう。
元気の源!JUMPが見れないと力が出ない~~i-201
でも、がんばるよ!!Mステは絶対邪魔させないっ!
・・って・・どっちが親かわかんないね(笑)。
早く治さないとね。若いパワーでも吸い取りますか・・i-229
カフェミント |  2010.07.16(金) 16:58 | URL |  【編集】

たいがいよか時間ばってん(笑)

明日から3連休やけん、夜更かし~♪
ウチと逆だよ(((・・;)
連休明けから夏休みだから学童に通わせてる我が家は毎日弁当作り‥(汗)
ウンザリです(-。-)y-~

てか、風邪大丈夫かしら~(((・・;)??
車のエアコンといい、ついてないカフェミントさん(笑)
Mステ、ゆやのアップは少なかったばってん、
私的には、なかなかだったばい(*^^*)
ふゆみ |  2010.07.17(土) 02:10 | URL |  【編集】

Re: たいがいよか時間ばってん(笑) ふゆみさんへ

おはよ~i-1
・・って、ふゆみさんはまだ真夜中だよね(笑)。
うちは連休ではないので、今日も月曜も仕事~i-240
お弁当、大変だよね。特に、女の子は見た目も重要とか言っちゃって
もう、うるさいっ!!小学生はまだ大丈夫かな・・i-229

Mステゆーやで、風邪も吹っ飛んだよ~i-179
なんて・・本当は、Mステの後、すぐ寝た・・i-229
だって~、娘がハウル見てたからリピれそうもないし・・・ふて寝です(笑)。
Timeなかったのは残念だったけど、かわいかったね~i-176

・・・私、本当に今年・・ついてないね・・。
春コンで、ゆーやかぶりつきの席確保して・・そこで運を使い果たしたみたい・・i-229
カフェミント |  2010.07.17(土) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/167-0d269494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
