03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さまりーのはじまり~!

2010.07.19 (Mon)

自分が参戦するわけでもないのに・・・
なんだかドキドキ。
今日入られる方は、どーなってるんでしょ?
心臓出そう・・とか??(高地くんの名言(笑))
いいなぁ・・うらやましいなぁ・・。
感動のレポ、楽しみです。

ゆやぺの更新もなかったから
ゆーやからも感動の報告が聞けるかもね。
体調管理しっかりして、ケガのないように
がんばってねー!!
南の島が待ってるよーー!!
あ・・JUMP全員にエールを送るつもりが
やっぱり、ゆーやになっちゃった
みんな大丈夫だと思うけど・・
この子がいちばん心配なんだよねー

さて・・私事なんですが・・・
ついてないにも程がある!!
今度は旦那の携帯が盗まれたー!!
車の中に置きっぱなしにしてた旦那も悪いけど・・
携帯・・高いんだよね・・
洗濯機、買ったばっかりなのに・・・。

そろそろ、JUMPコールが始まった頃でしょうか。
私も参戦する日を楽しみにしています。
JUMPくんも参戦するみなさんも
暑さに負けずにがんばってくださいね。

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
11:48  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ソワソワしっぱなしでした今日は(^^;
ゆやぺ、サマリー前に更新だったね!
読んだらしばかれに行きたくなった(笑)

えぇ~??ご主人携帯取られたの??
高いもんねー携帯‥
出てくればいいんだけど‥。
ふゆみ |  2010.07.19(月) 21:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

私も~i-229なんで初日、申し込まなかったんだろうって
すごい後悔した!!(仕事だってば~i-241
ゆやぺ、2回しばかれる予定(笑)。

次から次へとお金が出てく~i-201
携帯、高いよねー。旦那の携帯買うくらいなら
サマリー追加したいわ・・i-191
カフェミント |  2010.07.19(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/169-1f72c349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
