11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は本屋さん巡り。

2010.07.28 (Wed)

前記事にはたくさんのあたたかい拍手をいただいて
ありがとうございました。
ゆーやくん、愛されてるよ~

今日は雑誌の発売日と聞いて、早速本屋さんに・・。
実はフラゲ狙いで昨日も行った・・
普段はめんどくさいとか言って、動かないのに
ゆーやゴトとなると・・フットワーク軽~い

でも・・お目当ての「BEST STAGE」がない!!
すっごい探した・・けどない!!
・・で、2軒目もなかったから、今日は諦めた・・
そのかわり、「MISS」を立ち読み~。
たったの半ページ・・白黒のちっちゃいスペースなんだけどね・・
このちっちゃい中に、高木雄也が凝縮~!!
なんていうか・・・みなさんは、よく知ってる内容なんですよ。
これといって、新しい情報とかはないし・・
しいて言えば、ウエイクボードがサマリー完全燃焼した後・・
になってることかな(笑)。
でもね、ゆーやらしさが出てるっていうか・・
慣れない雑誌で、ちょっと控えめというか・・・
ヘンに手を加えてない感じで、とっても好き。
お姉さま(おばさんじゃないよね?)向けの雑誌だから
ちょっと・・かわい子ぶってる?
いやいや・・ゆーやはかわいい子なんです!!
欲しくなっちゃったけど、
「BEST STAGE」・・高いから、ここは我慢!
おススメです。ぜひ、読んでみてね!

「ぴあ」も立ち読み
こちらは、サマリーのちっちゃい写真が2ページに
たくさん載ってます。
ゆーやも褒められてたよ
でも、これも我慢!!
明日も探すぞー!!

だんだん近づく、私の初サマリー。
緊張するだろうな・・・私が・・
たぶん、最初のフライング・・
上がった瞬間がいちばんヤバそう・・
・・と、行ってないのに勝手に感動したりする・・
こんな大人でいいのか?・・・いいよ・・ね?

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもすごーく嬉しいです。
23:36  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

い~の、おっけー(笑)!
参戦できない私でも十分サマリーマジックにかかっておかしくなってるもん!!TV誌情報ありがと!私も探すぞ~!!
‥‥‥ほんと、ゆや関連はお互いフットワーク軽いよね(笑)
ふゆみ |  2010.07.29(木) 08:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

よかった~・・仲間がいて(笑)。
まだ1ヶ月もあるんだよ~i-189
どうなっちゃうんだろうねー・・脳と財布i-229
まっ・・楽しいからいいか・・i-179
カフェミント |  2010.07.29(木) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/174-95d32aaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
