04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジメなゆーやくん・・?

2010.07.29 (Thu)

BEST STAGE ゲット!
JUMPページは思ったより少なくて
お値段高めなので、ちょっと迷ったけど
長女のお目当ての人が載ってて欲しがったので・・
仕方なく・・・(笑)。

表紙のゆーやはいつも通り笑ってて・・かわいい
・・で・・ピンナップ開いたら・・・誰??みたいなー・・(笑)。
そこには、右耳かけ、七三分け(?)のゆーやが・・・。
ストレートでね、ちょっと固めてる感じが・・・
決して昔のサラリーマン風ではないんですよ。
クールでチャラい感じはするんだけど・・・
カッコイイのか・・イマイチなのか・・・よくわからない(笑)。
一晩、眺めて考えます

・・とはいっても、すでに娘の元へ行ってしまっているので・・感想だけ。
サマリーの見どころと舞台について個人で。
ゆーやくんはソロダンスですね。
ゆーやって、ダンス苦手だったんだ・・。知らなかった。
フリ覚えが悪いのは、少クラで言ってたけど
けっこうカッコ良く踊ってたから。
みんなとレッスンして楽しくなってきて・・
サマリーでは「ダンスを見せたい。」と希望したとか・・。
ゆーやくん、やっぱり成長してる~~
最近、ゆーやから「やりたい。」ってことが多くて嬉しいね。
この本では、大好きな海を捨てましたからね(笑)。
私、ゆーやのダンス、好きだよ。
サマリー、楽しみにしてるね!

舞台は・・薮くんの舞台見て、心の中ではやってみたいと思ったけど、
自分で自分がわかるまで、口には出さないそうです。
まだまだ学ぶことがいっぱいあるそうで・・。
大人になったなぁ・・。若いゆーやくんだったら「やりたい!!」の一言だよね。
ゆーやはね、実践して伸びてく子だと思うんだ。
正直、私も今のゆーやに舞台は無理だと思うけど
もっといろんなこと、やらせてほしいなぁ・・。

一度サックリ読んだだけなので、あんまりよく覚えてない。
娘が寝たら、こっそり持ってこよう・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
23:20  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

見たーい読みたーい!

カフェミントさん、レポありがとう
私も本屋巡りしたいよ~(ρ_;)
カフェミントさんのレポ読んだだけで、すごくゆ~やが愛しくなってきたよ
もうすぐSUMMARY何かと準備頑張って
ハル |  2010.07.30(金) 16:46 | URL |  【編集】

私も

同じくゆーやのダンスはキレがあって美しい~とか
うまいな~って思ってたよ! 苦手だったなんてビックリ!!
カフェミントさん、サマリーという至近距離でゆやのダンス、ガン見できるね(^_^)
いーな~!(^^)!

ふゆみ |  2010.07.30(金) 18:54 | URL |  【編集】

Re: 見たーい読みたーい! ハルさんへ

本屋巡り、楽しいよ~i-189
でもでも・・ハルさんはサマリーで生ゆーや見てるでしょi-176
絶対本屋より羨ましいっ!!
ゆーや、がんばってるもんね。私もがんばるよ!
いちばん心配なのは・・ジジの夏バテ・・i-202
カフェミント |  2010.07.30(金) 21:16 | URL |  【編集】

Re: 私も ふゆみさんへ

だよね~。ダンスに目覚めて初めて披露するのが
今のサマリーなんだって。最近まで好きじゃなかったんだ・・。
うまいな~って思ってたのが・・さらにうまくなってる?
すっごい期待しちゃうんだけどーi-176
ガン見して、感動を届けるよ・・・失神してなきゃ・・ねi-229
カフェミント |  2010.07.30(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/175-ba0f01bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
