08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐだ~☆

2010.08.04 (Wed)

お久しぶりです。
なんだか忙しいー!!
仕事も忙しかったけど、サマリー目前にして
大学のオープンキャンパスに付き合わなきゃならないし
隣の市のお祭りの送り迎えとか・・
自分で行けよっ!・・と言いたくなる用事ばっかり・・。
あとは・・次女が学校の部活だけでは全然ついていけなくて
・・っていうか、バリサクは一つなのに先輩が使ってるらしい。
で、うちに来てるパートの人の娘がアルトサックスを貸してくれて
なぜか私が教えてる・・という。
やったことないのにね(笑)。
でも、フルート経験者・・なんとか音は出る。
指づかいもフルートとリコーダーに近い。
やってみるとおもしろいっ!
ゆーやもサックスでJUMPバンドに参加しようよ!
絶対カッコイイよ!!
なんて、すべてゆーやに繋げてしまうダメな母でした。

今度の日曜日、初サマリーです!
そして・・最後のサマリーでもあります・・。
これまで、嫌な事があるたびに
「サマリー・・サマリー・・」
と呪文のようにつぶやいてきましたが・・・
来週からはどうしましょう?
サマリーが終わってからでいいけど
早く次の呪文を教えてくださいな。
私にとって一番の呪文は・・BESTコン・・なんだけどね。
今、いいと思うんだけどな~。
楽屋のトーク番組(笑)見たいなぁ~。

訪問してくださってありがとうございます。
更新してなくてごめんなさい。
夜中にPCが使えなくなってしまったので・・。
でも、ウザくゆーや愛を語りにきますので覗いてやってください。
23:54  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いよいよだね

あともう少しで、雄也くんに会えるね。それまでの時間もとっても幸せな時間だから、大切にしてね(妄想し放題・笑)
ベストコンはいろんなところでささやかれているから、もしかして・・・・って期待しておきましょう。日曜日はワタシの心も一緒に連れて行ってね。念を送っておくから(こわっ!)
hiro |  2010.08.05(木) 00:46 | URL |  【編集】

Re: いよいよだね hiroさんへ

そうだね。行く前の妄想Timeは楽しいよね。
でも・・早く会いたいよ~!
でもでも・・終わっちゃったら悲しい~i-240
あ~・・マジで独身時代に戻りたい・・。
hiroさんの心も一緒に連れて行きましょi-179
そのままJCBに置いてくる?(笑)
カフェミント |  2010.08.05(木) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/176-ff295820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
