06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

サマリ~☆

2010.08.09 (Mon)

行ってきました!
なんも記憶にないー!
でも、カッコ良かったよ~
ごめん。やっぱりカッコイイしか書けない

ゆーやは髪切ってパーマかけた?
ちょっとワイルド系?・・・でも、わんこみたいでかわいい
薮くんが黒髪になってたー!カッコイイよー!
優馬くんは茶髪で・・これまたカッコイイー!

あとは・・・「当たんねえよ。」
1部では・・これが噂の・・なんて舞い上がってたけど・・
2部は・・「もっと来いよ。」
これがね、ちょっとエロい
そんな意味ではないのは、十分承知の上なんだけどー
まるで意味が違って聞こえてしまうのは・・・私だけでしょうか??
不意打ちだったから余計に・・砕けました

あとはねー、最初の殺陣の時、
ゆーやの蹴りが意外とカッコ良かった!
思ってたより全然足が上がってるー。

ゆーや&ゆうひちゃん、なんとか成功(笑)。
1部では「おすわり!」で伏せちゃったり、
2部では「ゆうっ」って呼んでるのに、どっか行っちゃったり・・
でも、「ばーん!」では時間をかけて(笑)倒れました。
ついでに、ゆーやも倒れました(笑)。
大縄跳びは、相変わらず山田くんのところで跳ぶわんちゃん。
あれは持ってるだけのゆーやは逆に大変だと思うけど・・・。
決まりごとじゃないのかな?
JUMPくんが跳ぶ時、左で縄を持って、右でわんちゃんかかえて
途中でわんちゃんを放り込むゆーやはカッコイイです!

ラストのフライングでは1回だけ逆さまになった・・かな?
足がフライングポジではなかった・・・のを真下から見てました(笑)。

ゆーや、痩せたよね。
太鼓もカッコ良かったし、殺陣もカッコ良かったし、
ダンスもカッコ良かった!

あ・・やっぱりカッコイイしか書けない
もう1回・・見たかったな・・。

ゆーやのことしか書いてないけど、
もちろん、JUMPメン、みんなカッコ良かったよ!!
大ちゃんの喋りは最高でした!
Jr.のチビちゃんたちもかわいかったー!!
ちっちゃいのに立派に踊ってるのー!
みんな近くで見れたけど、いい顔してました

いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです!
スポンサーサイト
00:51  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ミラクルでは?

「あたんねーよ」から「もっとこいよ!」の貴重な日に入れたね\(^o^)/
やっぱりかなりの至近距離だったの?
ゆーひちゃんとゆーやが倒れたとこも見たかったなぁ~!!
やっぱりサマリーレポは元気もらえるわ\(^o^)/ありがとー!
ふゆみ |  2010.08.10(火) 21:34 | URL |  【編集】

Re: ミラクルでは? ふゆみさんへ

至近距離で見たよーi-176
でも、通るだけって感じだったから・・。反対側の方が良かったかな。
山ちゃんと薮くんと光くんとゆーとりんと大ちゃんはすぐ近くで歌ったりしたから良かったけどi-237
私としては、JUMPメンが倒れるところも見たかった。
「もっと来いよ。」は、ふゆみさんが好きそうな感じになってました(笑)。
妄想して、少しでも元気になってくれたら・・・って・・だからそんな意味じゃないってi-201
カフェミント |  2010.08.10(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/178-f6db75b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。