04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れた~・・

2010.08.18 (Wed)

お盆休みも終わって、今日から仕事。
疲れた~・・
久しぶりの仕事も疲れるけど、休みも疲れる・・
お盆はね・・嫁にとっては休みじゃない!
おまけに、次女の中学、今日が登校日で宿題の提出日!!
あの娘・・・「やってるよ。」とか言ってたくせに
ほとんどやってなかった
もう、休みに入ると同時に宿題ラッシュ(?)ですよ。
毎日夜中まで尻叩いて、どうにか・・・てきとーに終わった・・みたい・・
頼むから、宿題くらいひとりでやってくれ!!

それでも、1日だけ遊びに行きました。
「俺だけどこにも行ってない・・。」とイジける旦那がいるので・・。
御殿場高原まで行って、バイキング。
食べ放題・・・昔はイケたけど・・・
今は全然ダメ・・。頑張ったら・・苦しかった~
ビール飲み放題なのに・・車だからそれも出来ないし・・。
我が家はバイキングは向いてないようです。

でもね、帰りに古本屋があったから寄ってみたんだけど
またまた、昔のドル誌がいっぱい
しばらく立ち読みして、1冊だけ買ってきた。
ごくせんに出てた頃のP誌なんだけど、ゆーや祭りか?って感じ。
JUMPのゆーや、ごくせん特集、春コンレポ、
ごくせんトリオの対談、ジャカジャカJUMPは山ちゃん&ゆーや、
しかも、撮影裏話にまでゆーやが・・。
JUMPでのソロショットはカッコ良くて美しい
かと思えば、ごくせんトリオでは、幼いゆーや。
そんなP誌を150円で買ってしまった私・・・。
お盆休み、最大のヒットでした・・・??

花火大会も行ったよ。
これは、親戚の家によばれて毎年の行事なんだけど
まぁ・・嫁としては、あんまり・・ね。
次女が花火の音がダメで(JUMPコンでも耳ふさいでるくらい・・
花火大会はいつも行けないんだけど
今回は、ババと親戚の家で留守番してくれたので
旦那と長女と行ってきた。
良かったよー!ちょっと感動!

しかし・・・やっぱり休みの日に家にいると疲れますな。
それもこれも・・・冬コンのため!!
休みも終わったし、今度は節約生活だ!
がんばろー

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
00:02  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おつかれさま

うちも今、宿題ラッシュ中!!!次女は何度言っても右から左へ抜けてるので、たぶん間に合わない。能天気なんですよね。手伝わなきゃいいのに手伝ってしまう人がここにいるのも、問題です。自立させなきゃならないのに!徹夜の足音がそろそろ聞こえてきそうです。
P誌いいねぇ~~~。雄也祭り~~~♪♪♪
そうそう、今日は少クラあったね。真紅の回が。雄也くんの顔がやっときれいに見えました。それにしても、同じBSで画像があんなに違うとは・・・。
hiro |  2010.08.18(水) 00:14 | URL |  【編集】

Re: おつかれさま hiroさんへ

やっぱり~??宿題ためても、なくなるわけじゃないのにねi-229
もうひとり・・月末にラッシュを迎える人がいるんだよね・・i-202
でも・・コイツは出来なきゃ出さないっていう開き直りタイプだから・・i-229
少クラ、今日は録画したよ。こっちではあんまり変わらないけど・・・
なんとなくBS-hの方がきれいな気もする・・i-179
・・先週分の再放送は・・いつ??
カフェミント |  2010.08.18(水) 15:37 | URL |  【編集】

カフェミントさん☆お疲れ様~
夏休みの宿題ね~私はやっと解放された~ホッ=3
ごくせんの頃のゆ~や押しすごかったよねテレビ誌なんかも毎週ごくせん祭だったもんね~遠い目(笑)
今だDVDは予約できてない私…頑張るよ
残りの夏、ドル誌と映像で乗り切りましょ
ハル |  2010.08.18(水) 18:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

ハルさんも、お疲れ様i-179
私も早く解放されたいよ~i-238もうね、毎日キレてましたi-229
ドル誌はすごかったね~。当時は全然興味なかったけど、
あれだけ載ってたら、今からでも買い揃えたいわ・・i-237
また祭りが来るといいね・・・。
DVD買って、サマリーDVD化につなげよう~i-190
カフェミント |  2010.08.19(木) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/182-57255766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
