06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんもする気がしない・・。

2010.08.22 (Sun)

明日は実家に行って、父の七回忌。
本来ならサマリーに行ってたはずなのに・・・。
・・って、まぁこれはスッパリ諦められたんだけど、
今更ながら、サマリーの威力ってスゴイ・・・。
サマリー前は、ちょっとしたことなら聞き流せたんだけど
最近は、ちょっとしたことも、すぐひっかかる。
なるべく関わらないように引きこもりたいけど・・・
引きこもる部屋もない・・・
もうねー・・旦那とかジジババだけでもうっとーしいのに・・
毎日のように繰り広げられる姉妹喧嘩・・・。
これが始まると、ホント、居場所がないんだよねー。
PCにも近寄れず、寝るしかない・・・。
まぁ、身体に優しい生活にはなりますが・・・

あ・・女性自身だっけ?
サマリーレポが2ページ載ってた。
開いた瞬間・・・半裸のJr.くん達に目がいきますね(笑)。
アンコールの光景が見開き2Pにドーンと・・。
JUMPくん達は・・よく見ないとわからないっていう・・・
ま・・ちっちゃく個人の紹介も載ってましたけどね(笑)。
ゆーやは、山ちゃんと大縄回してる(持ってる?)ところ。
跳んでるのはワンちゃんではなく、光くん、圭人、龍ちゃん・・・とわんちゃん1匹。
このワンちゃんをね、ゆーやが抱えて、途中で放り込むんですよ。
そこ、すっごく好きなシーンでしたね。

あー・・もう一度みたいなぁ・・・。
生で見たいけど、贅沢は言わない。
DVDでいいから・・・見せてくださーーい!

DVDといえば・・・来月まで待てず
冬コンからデビューコンまでさかのぼって見てしまった。
かわいいなぁ・・。
ゆーや・・・ほっそいなぁー。
この時は、まさか自分がダイエットすることになるとは
思ってもみなかっただろーね。
・・ってか・・誰も思わなかったよね・・?
食べるの大好きなゆーやには、ちょっとかわいそうだけど・・
サマリー終わった後、気をつけないとね。
せっかくサプリメント飲んでストレッチ続けてるんだもん、
サマリー終わってもがんばって続けてほしいな。
痩せることより、がんばってるゆーやを応援したい!!

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもとっても嬉しいです。
00:04  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

立ち読みしてきたよ
あの衣装、ゴージャスに見えるけど絶対暑いよね
足元なんてブーツだし
私も一人になりたいわ~(←遠い目)で、1日中ゆーや三昧してみたい
ふゆみ |  2010.08.22(日) 20:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

・・私も立ち読みなんだけどね・・(笑)。
大縄のゆーやの衣装?あれは暑いねー。
中は黒タンクで、暑いらしく、肩出してたよ。
私も早く自由になりた~い!
・・・でも・・その頃にはおばーちゃんになっちゃうi-201
カフェミント |  2010.08.22(日) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/183-5cb1a9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
