07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹壊したー(笑)。

2010.08.22 (Sun)

父の七回忌に行ってきました。
で・・親戚の料理屋さんに行って、
まぁ、普段は絶対食べられないような食事をしたわけなんですが・・・
見事に・・お腹壊しました(笑)。
実は、この前バイキングに行った時もお腹壊して・・・
私のお腹は贅沢出来ないしくみになっているようです

しかし・・そんな中でもしっかり本屋さんに行ってきた。
マンガ好きの娘が「本屋行きたーい!」と言うので
しぶしぶついて行きました(笑)。
でも、旦那もいたのでドル誌はチラッと見ただけ。
今回も買わなきゃいけないよーな感じです。
・・てか、明日買う!

でね、貧乏娘は古本屋にも行きたがったので
実家の近くの古本屋さんにも行ってきた。
ここはあんまり置いてなかったけど
古ーいのが何冊かあって、まだJr.だった頃のゆーやがいた。
JJになる前で、ホントにその辺にいそうなガキだった(笑)。
でも、笑った顔はやっぱりカワイイ
あの頃のゆーや、「アクロバットができるようになりたい。」
とか言っちゃってるんだねー。
側転も出来てなかったらしいけど・・(笑)。
誰か特訓してあげてたら、今頃は違うゆーやになってたかもね。
それはそれで見てみたいけど・・・
今となっては、ヘタレもゆーやの魅力のひとつだから
出来なくて良かったのかな・・??
ギター買って、友達に教えてもらってる・・って話もあったけど
これが噂の3日で飽きた・・ってヤツかな?

まだまだ知らないことが多いから
ちょっとした発見ができると嬉しいー!

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
23:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/184-106ae41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
