07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとうやりましたか・・・

2010.08.25 (Wed)

そっかー・・
「もっとこいよ・・」やってしまったかー・・。
ちょっと・・くやしいなぁ(笑)。
8日2部の1回きりだったら、
宝くじが当たったくらいラッキーな人だったのにー(笑)。

でも、あの「もっとこいよ・・。」は
一人占め(・・ではないけど)するには・・もったいない!!
それくらいカッコイイ・・というか、色っぽい・・というか、エロい・・というか・・。
お隣に座ってた、山田担とかゆーと担とかJr.担のかわいらしい娘達が
「きゃぁ~~っ」って叫んでたからねー。
おばさん、固まっちゃったけど・・・
この後の公演は・・どっちで攻めるんだろう・・?
ゆーや担はやっぱり「もっとこいよ。」・・一度は聞きたいよね~。
そして・・一度聞いたら・・抜け出せないから~

なんかすっごくゆーやに会いたくなってきたーー!!


今日はね、部屋のドアに足の指をぶつけて
今、すっごく痛い・・・
痛いって言ってるのに・・・「大丈夫か?」って声はかけてくれるのに・・・
なぜ誰も手伝わないっ
ゆーやくんは奥さんの為に動いてくれるだろーか・・・??
結婚はゆーやくんが夢見てるほど甘くはないのだよ・・

いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

23:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そうそう!
また言ったんだってねー(*^^*)(きっとカフェミントさんと同じブログ読んでると思うな(笑))
私なんて生で見てないのに妄想だけでもハァハァ萌えれるよ~(*´∇`*)!!
楽日はどっち言うんだろ?

足、お大事にね(ごめん…でも笑うたー(*≧m≦*)ププッ)
ふゆみ |  2010.08.26(木) 00:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ふゆみさんへ

笑いゴトではないっi-229
今、むらさき色だよ~~私の指i-201

「もっとこいよ・・。」は・・思い出すだけで顔がヤバイことに・・・i-237
ホント、いいもの見せていただきましたi-176
楽日は・・ゆーや担が失神するくらいの・・・
あ・・ダメだ。サマリーって親子連れもいるんだった・・i-201
カフェミント |  2010.08.26(木) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/186-3b4ea32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
