11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休みも終わりか・・

2010.08.27 (Fri)

月曜日から学校が始まる。
初日からお弁当なんて・・間に合うかな?
子供が家にいるのはうるさいけど
朝ものんびりして・・・(朝からDVD見てた人
夜のお迎えもなくて・・楽してたなぁ。

サマリーもあと2日。
最初、公演日程が出た時は・・長いなぁって。
行けない自分としては、正直、ちょっとつまんなかった。
どんなにいっぱいやってても、行ける回数は限られてるし・・。
でも、いざ始まってみると、毎日レポ読むのが楽しくて、
考えてみたら、毎日ゆーやたちの様子が入ってくるって
普通に仕事してたらないよね。
不思議なもので、レポ読んでると入ってないのに
書いた方がいいことあったりすると、自分まで嬉しくなる。
JUMPが頑張ってるのも伝わってくる。
なんだかんだ言っても・・楽しかったなぁ。

で・・私も2公演だけ入ったわけなんですけど、
今思うと、夢のような世界でしたね。
だって、TVに出てるアイドルが、すぐそこにいるんですよ!
それって、すごいことだよね。
近くで見ても、TVとなにも変わらない。
みんなキレイな顔してた。
噴水の中のフライングは、やっぱり感動!!
あの光景は忘れられないだろうなー。
・・そういえば、地上に降りる時、ふーまくんが止めるんだけど
1部は、お姫様、お手をどーぞ・・みたいに優雅に降りたんだけど、
2部は、止まらない速度だったのかな?
若干・・ふーまくんの腕にしがみついてた(笑)。
だいたいのことは覚えてるんだけど・・・
悲しいことに、ゆーやのソロダンスの記憶があんまり・・ない
なんでかな~??
最初のセリフとキメゼリフはすっごく覚えてるのに・・
「もっとこいよ・・。」で記憶がフッ飛んだかな??
このままでは、ゆーやに申し訳ないので
DVD出してくださーい!!ぜーーったい買うから!!

あと2公演。なんか寂しいなぁ。
JUMPくん達は、今頃何を考えてるんだろう?
ゆーやは・・・旅の計画かな(笑)。
でもさ、ゆーやたち社会人はいいけど
学生の7くんたちといのちゃんは学校が始まるんだよねー。
大変だ。宿題、終わったかな?
そんなこと考えながら・・・
うちの娘見るとー・・腹立つわ
宿題終わってないのに・・なぜポケモン見てるっ

JUMPくんも参戦するみなさんも
暑いけど、頑張ってくださいね。

読んでいただいてありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。
23:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/187-5a0b5881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
