08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今回のドル誌も良かったよー。

2010.09.07 (Tue)

3誌、連れてきました(笑)。
でも、D誌しか読めてない。
ドル誌も堂々と読めない・・ってか、買えない我が家・・。
節約がJUMPの為・・なんて言えないし・・。
ホントはね、どれか1冊にしようって思ってたんだけど
さんざん迷って・・・決められなかった(笑)。
だってね、髪切ったストレートのゆーやは絶対欲しかったし
(すぐ伸びちゃうんだからさ・・。)
サマリー対談も欲しかったし・・・
D誌はね、ただ読みたかった・・。
夕飯の買い物をドル誌1冊分におさえたから、いいかなーって・・(笑)。

で・・D誌なんだけど、
過去・現在・未来・・
事務所に入った時から現在の事までと未来はどうなってるか・・です。
まだ、ゆーやと山ちゃんしか読んでないけど
ゆーやは会報に書いてあったのと近い。
でも、もっとはっきり答えてます。
10人になじめなかった頃の話なんだけどね。
ゆーやも辛かっただろうけど・・・
メンバーも大変だっただろうね。
特にまとめ役の薮くんとか・・この子に頭抱えてたんじゃないかな。
他のメンバーのも、じっくり読みたいです。

あとね、チビJr.だったころの写真が載ってて、
みんなかわいい!
ゆーやの長所「やさしい」短所「すぐ怒る」って・・・
ホント、めんどくせー!!(笑)
でも、こうやって並べると・・ゆーやって普通の子。
今のように妖艶なオトナになることを見越して
入所させたのか・・・を、ぜひJさんに聞いてみたい!

では・・
いつも中途半端でごめんなさい。
とってもいいお話なので、是非読んでみてください。

ご訪問、ありがとうございます。
拍手、コメントもうれしいです。
01:16  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

次があったか(笑)

カフェミントさんドル誌ゲット、さすがです
私もなんとかオリスタゲット←余計な経費もかかりましたが…f^_^;
感動に包まれながら読んでいました
息つくひまもなく3誌発売なのね~
私も食費減らしても頑張ってゲットします
って、DVDもあるじゃん…
宝くじ買おっかなぁ(笑)
ハル |  2010.09.07(火) 01:42 | URL |  【編集】

Re: 次があったか(笑) ハルさんへ

そうだよ~i-184
忙しいの~~・・・お金が・・i-229
でも、今、楽しみがゆーやしかないから・・
・・ってか、完璧に現実から逃げてるねi-229
オリスタ、良かったでしょ~?
ドル誌もすっごくいいよ~~(悪魔のささやき(笑))
DVD忘れてた・・・
いや・・DVDは覚えてるけど・・・
お金払うこと・・・忘れてたi-201
カフェミント |  2010.09.07(火) 15:25 | URL |  【編集】

見たーい!

これから節約モードな我が家なのにこの記事読んだら
買いたくなったー^^;
てかその前のオリスタも興味深深!(^^)!
私ね、昔のゆーやって全然知らないの!JUMPになってからのゆやしか知らなくて・・。
ジュニア時代から笑顔が変らないって言ってるゆや担さんが
すごく羨ましいなぁー(^_^)
ふゆみ |  2010.09.07(火) 19:12 | URL |  【編集】

Re: 見たーい! ふゆみさんへ

ふゆみさん、立ち読みという手がありますよi-229
私もね、会社の先の事を考えると買ってる場合じゃないんだけど、
今、私プチ反抗期で(笑)、居場所がないんだ。
だから、ドル誌がお友達ーみたいなー。
私もごくせんからのゆーやしか知らないよ。
動画サイトでちょこっと見たことあるけど・・。
羨ましいけど、それはそれで波乱万丈みたいよーi-229
カフェミント |  2010.09.07(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/192-e7c00cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
