07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また始まった・・

2010.09.09 (Thu)

ゆーやじゃないけど・・・
カベ作ってしまった。
ここ最近、おとなしくしてたんだけどなー。
この間ね、仕事の用事もあって旦那とスーパーに行ったんだけど
遅くなっちゃったから、夕飯にそのまま食べられるものを買って帰ろう
ってことになって、
旦那は自分が食べたい物を言うんだけど、ジジが食べないものばっかり。
「じゃあ、ジジは何食べるの?」って聞くと
「刺身でもくれときゃいいじゃん。」って。
・・・ジジは手術以来、刺身食べなくなったんだけど・・
ずっと一緒にご飯食べてて気づかない・・??
でも、まぁ、「ジジは刺身食べないよ。」って普通に返した。
その後、2つくらい言ってきたけど、どれも食べない。
「じゃあ何にするんだ?」って聞くから
逆に「なに食べる?」って聞き返したら
「知らねーよ!」・・とキレ気味に返されたので・・
・・私もキレました・・・
さらに・・・「そんなこと言ってたらなんにも買えないじゃん。」
   ・・・・・・
あの~・・私いつも、そんな買い物してるんだけど~~・・・。
完全にキレちゃったから・・・刺身にしましたー(笑)。
もちろん食べなかったけどねー(笑)。
ブツブツ文句言ってたけど、そんなの知ったこっちゃない!
あんたのかわいい息子が選んだんだからねー。

・・でもね、やっぱりダメなんだよね。
旦那はジジがブツブツ言っても全然平気なんだけど
私は、いやーな空気を思いっきり吸いこんじゃって
おまけに、いやーなことまで思い出しちゃって・・。
ジジの分は別に作るから、食費は普通よりもかかるでしょ?
それなのに「そんなにいいもの食ってる記憶はないけど。」って言われたり、
ババも「そんなにいいもの食べさせてもらってるわけじゃないから
食費は払わなくてもいいね。」って言った・・こととか・・。
もうね、そうなると反抗期が始まっちゃうわけなんですよ。
喋らない、笑わない・・怖い嫁と化すわけです。
あ・・旦那とババ限定ですよ。他の人にはやさしいからー

自分からカベ作っといて、自分の居場所がなくなってる・・って、
ゆーやもそんな感じだったのかなぁ?

D誌、メンバー全員分、読みました。
みんないろいろな思いがあったんだね。
熱く語りたいけど・・・
まだまだファン歴の浅い私なんかが語ってはいけないような・・
そんな重みを感じながら、何度も読み返してます。
きれいなお顔を眺めながら・・

明日は少クラ。来週はDVD。
私のご機嫌も治るかな?

いつも拍手、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

スポンサーサイト
17:09  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

がんばって!

そりゃ反抗期になるわーー!!
日頃のカフェミントさんの苦労、全くわかってないんだねぇ!
ジジのブツブツ、わかるよっ!!私も実の親がそうでブツブツが聞こえるだけで
いやーな空気を思いっきり吸いこんじゃって、おまけに、いやーなことまで思い出しちゃって・・って
なってるもん!母子家庭でも私の場合は実家では暮らせません。
絶対病気になるもん(笑)
それをずーーっと我慢してきてるカフェミントさんは
ほんっっとにエライです(/_;)!!

さしみのくだり・・笑ったけどー^^;
もっとグレてもいいかもよ(^_-)-☆
ふゆみ |  2010.09.09(木) 18:09 | URL |  【編集】

Re: がんばって! ふゆみさんへ

ありがとーi-179
前はホントに我慢してたんだけど、
今は露骨に態度に出すから。
あ・・出ちゃう・・じゃなくて、わざと出すんだよ。
そこはゆーやと違うからー(笑)。
でもねー・・・たぶん、誰も私の機嫌がなんで悪いのか、わかってないi-229
旦那もそろそろ逆ギレする頃だよ。(4日経ってるからi-201
まっ、当分JUMPコンもないし、いい子にしてる必要もないよね(笑)。
ゆーやに貢ぐ!!←これがグレてる私(笑)。
娘には「お父さんへの当てつけ。」と言われた。違うけど・・i-229

ふゆみさんも大変だけど、がんばってね。
お互い、もっともっと強くなろうねi-234
カフェミント |  2010.09.09(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/193-922a1192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
